※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

初マタの方がお産についての疑問を持っています。明日の検診で助成券がないため、費用が気になっています。NSTの際は¥4400支払い、今後の費用も心配です。

40w3dの初マタです。2日前からおしるしが出ていて、おなかのハリも増えてはいますが、まだお産にはつながらず😓
そして明日の午前には検診予約が入ってるんですが、もう助成券がないので、お金 かかりますよね?どれ位なのか 参考までに教えていただきたく…💧 病院によっても違うのでしょうが😅 NSTをやった時は 助成券があっても¥4400支払ってました。 きっと さらに支払う事になりますよね💧
できれば 今日の夜から陣痛か破水により、お産するのが一番の希望です 笑
宜しくお願いします。

コメント

なーぽん

病院によって違うと思います!
臨月に入ってから毎回NSTしてましたが、助成券のみで追加金は払いませんでした!

病院に確認されるのが一番だと思います(´;ω;`)

回答になってなくてすいません😣

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

そうですよね😅
    にしても、NSTでも追加金払ってないのは いいですね💧 私もタダだと思ってたので、え❓❗️って内心思いつつ 支払いましたが💧
    ありがとうございます✨

• 8月16日
はな

私は里帰り出産で
助成券が使えなかったので
毎回自費でしたが
3000〜4000円の間でした😄

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

だいたいそれ位ですかね😅
    NSTでも¥4400だったので、私の病院はもっととられそうだなー💧と考えてしまい😥
    ありがとうございました✨

• 8月16日
水城

こんばんは。

私も受診券使いきってしまい、先週39週検診から実費でした(*_*)

3時間近く待って、NST30分間とエコー検査ほんの数分で順調ですねー☺で8290円でした😱😱

高すぎて目が飛び出そうでした……!!

私は明日が予定日で40週検診に行くのですが、どうにか陣痛こないか待っているところです(^_^;)

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

私が行ってる病院も それ位かかるかもしれません💧 高いですよね😅

でも、狙い通り 夜9時前位から 本陣痛らしきものがきていて、今 間隔計ってます✨
    ホントに冷や汗もので痛いので 間違いないとは思うんですが😅
    まだ10分間隔ではないですが、これから頑張ります❗️
    ありがとうございました✨

• 8月16日
ロニースコッツ

私は昨日助成券なしで6000円でした。
検診4000円、赤ちゃんの心音モニターチェック2000円💰

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

ありがとうございます✨
    昨夜 21まで15分、無事出産できました😊

• 8月18日
  • ロニースコッツ

ロニースコッツ

💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨*
    無事に出産できてよかったです!
    あの張りは陣痛だったんですか?

ゆっくり休んで下さい✨

• 8月18日
  • ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

ありがとうございます✨
    陣痛でした❗️ 前駆陣痛とは比較にならないほど、かなりの痛みです😅

• 8月18日
  • ロニースコッツ

ロニースコッツ

そうなんですか?やっぱり痛み、違うんですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
    1人目が無痛で、陣痛味わってないので未知です..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

• 8月18日