※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y__s33
妊娠・出産

8/4に流産し、まだ妊娠反応がある状況。手術か自然に出るか悩んでいる。血は茶色で少量。手術が必要か相談中。

8/4に流産して昨日経過を見てもらったんですけどまだ妊娠反応が出てて掃除しましょうと言われました😨手術は避けたかったのであと1週間様子見ますと言ったんですが手術した方がいいのでしょうか?赤い血は治まり、茶色の血?は少量ですが出ています。このまま自然に出てくる可能性は少ないですか?経験者の方教えてください💦💦

コメント

あちち❤

はじめまして。

わたしも流産を経験しましたが子宮収縮の薬をもらい最後まで出しました😭
薬もらわなかったですか?

それでも残る場合あるみたいですが(>_<)

• y__s33

y__s33

はじめまして!自然に出てくれたんですね😨私もできれば自然に出してたくて💦費用もかかるし何よりビビりなので(笑)薬貰ってないんですよ😥

• 8月16日
  • あちち❤

あちち❤

薬はお腹痛くはなりますが自然にでました(;_;)
    わたしもびびりで😭←
    でも、出したしかいいって言われるなら手術しかいいかもしれませんね😭
    でも怖いですよね(;_;)

• 8月16日
  • y__s33

y__s33

羨ましいです😭手術してきれいにした方が今後のためにもいいですよね💦怖いけどビビりなりに覚悟決めます😢(笑)

• 8月16日
真凜

わたしは最初から手術だったのですが
自然に出るのを待とうとしたら残像が残る可能性もあるから先生に綺麗にとってしまった方が良いと言われました。
妊娠を望んでいるのであればその方が良いみたいです。

• y__s33

y__s33

そうなんですね😥あまり長く放っておくとよくないですよね💦手術、手術後の痛みはありましたか?

• 8月16日
  • 真凜

真凜

わたしは全く痛みもなくすごい怖がってたのであれ?って感じでした。
    出血もほとんどなかったですよ
    上手なお医者さんだったのかな☆

• 8月16日
  • y__s33

y__s33

上手なお医者さんだったんですね😢調べると麻酔の効き悪かった、痛かったなど多々目にするのでかなりビビってます💦

• 8月16日
  • 真凜

真凜

そうなんですね…そんなの読まなくて良かった。わたしもすごい怖がりなので手術受けられなかったと思います😱
    終わってベットに戻ったら比較的早く麻酔が覚めたのでよく途中で覚めてしまって痛みが感じたという人がいるのかもですね…

• 8月17日
  • y__s33

y__s33

幻覚を見たって書き込みを多かったです😂もう自然に出てくる気配もないので覚悟決めます💦コメントありがとうございました😌♡

• 8月18日