※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の方がゆとりある?家を買ったら生活キツくなった?InstagramやYouTub…

賃貸の方がゆとりある?家を買ったら生活キツくなった?
InstagramやYouTubeで素敵な家をみます。オシャレで綺麗で広い。家具もセンスがいい。そしてお金にゆとりがある感じ。Francfrancで揃えてます!とか。てっきり、そういうお金持ちの方だと思ってたのですが、なんと転勤族の賃貸ですと。
確かに、賃貸補助がでるしその方が生活は楽かも。
マイホームなんて、負債だったかなぁと凹んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家具にこだわれる転勤族いるんですかね?
家は今のところは新築の借家を借り上げ社宅のおかげで1万で住めてますが、転勤の度に洗濯機のサイズ大丈夫かな?巨大ソファー入るかな?など(旦那の独断で購入してるもの)不安しかないので、自分のものはほとんどないですよ😱

マイホームだとずっと住める分、省エネのエアコン購入したり、良い家具(長く使って味が出るもの)買って自由にやりたいです☺️