※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

上の子は「ロッテのカフカ ふかふかかふかのうた」が泣きやます。下の子は「ゼスプリ・キウイブラザーズ」が好きで、車では楽しい音楽を流している。

お子さんの好きな歌・泣き止む歌はなんですか?

うちは上の子はロッテのカフカ ふかふかかふかのうた
が当時泣きやますのに一番良かったのですが
下の子はとにかく、ゼスプリ・キウイブラザーズの
好きなことを楽しみながらが大好きです😂😂

車でぐずる事が多いので我が家の車は
好きなことを楽しみながらがエンドレスで流れます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

昔のいないいないばあで流れていた「わーお」が大好きです😍
トマトちゃんとかはむしろ泣き始めるのに、この曲だけは泣き止んで大喜びします😊

  • R

    R


    トマトちゃん、知らなかったので
    聴かせてみます🥺💓

    • 2月13日
アリス

上の子はPPAPがなぜかツボに入ってました
下の子は、ジャンボリーミッキーという新しくでたディズニーランドの曲が好きでよく泣き止みます
店舗のいい曲が好きみたいです

  • R

    R


    うちもPPAP好きでした😂泣いてる時はダメでしたが😞

    ジャンボリーミッキーですか!!
    調べてみます❤️❤️

    • 2月13日
3-613&7-113

上の子は、PPAP・かぁかぁカラスの勘三郎です。

  • R

    R


    PPAPは好きなお子さん多いですね✨かぁかぁカラスの勘三郎調べてみます💓

    • 2月14日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    支援センターで、泣き止むって聞いて試したら成功して驚きでした。

    • 2月14日