※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

宮崎市の明星幼稚園について情報が欲しいです。人気の園で少人数制のようで、入園を考えています。評判を知りたいです。

宮崎市の明星幼稚園への入園を検討しています。
転勤族でなにも情報がありません💦
ウェブサイトを見ている限り、とてもよい園のようなのですが、
やはり人気の園なのでしょうか。
少人数制のようなので、人気であれば年少々から入れたいなと思っています。
お子さん通わせていらっしゃる方や、
近隣地域の方で色々ご存知の方いらしたら
評判等教えていただけたら嬉しいです。

コメント

みくみく

通っているわけではないんですが、昨年息子と公園で遊んでいる時に遠足か何かで明星幼稚園の園児達が来ていました。

先生達も制服着てて同じ格好で、ビシッとしたイメージでした(^^)

子供達もまだ未就園だった息子に「小さい子がいるよ!」「先にどうぞ」「一緒に遊ぼう」と言ってくれていい子達ばかりでしたよ。

それ以外のことは何も分からないですが、質問見て思い出したことです。

まずは見学とか行ってみてはどうでしょうか☺️

• りん

りん

ありがとうございます!
    先生たちも制服なんですね!
    お外での活動の時はそうなんでしょうか。
    園児ちゃんたち、みんな優しい子たちなんですね✨ますます園に対する印象がよくなりました!

見学は春以降のようですが、さっそくお問い合わせしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月15日