※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
その他の疑問

友達の結婚式でれないので結婚祝いにルクルーゼのペアグラスを送ろうと…

友達の結婚式でれないので
結婚祝いにルクルーゼのペアグラスを
送ろうと思いますが
ちょっと値段が安いかな、と思い
その子はディズニーが好きなので
ガラスの靴にお花が入ってるみたいなのも
つけようと思いますが変ですか?(´・_・`)

コメント

結婚祝いにガラス製品のペアは
もらってあまり喜べませんでした😅
どちらかが割れるとなんか不吉っていうか…

私の意見です😅😅

ママリ

良いと思いますよ(^^)
ご友人の好きなものを付けてあげるなんて、好みや趣味がわかる友達だからこそできることだと思うので(*^^*)
ペアグラスは私ももらいましたが嬉しかったです!
自分では安い100均のグラスとかしか買わないので(^^; 自分では買わないようなグラス嬉しかったです(^^)

necoQ

あたしであれば、割れ物は避けます。その子が欲しい!と言っていたのでなければ…。
結婚祝いで大抵ペアものとか貰って被るので、毎回かなり吟味します。その子に合いそうなものがなければ、商品券にします。

ぷぅーこ

結婚祝いに割れ物は避けた方がいいと祖母から教わりました( >Д<;)
割れる=別れる…などを連想されるものはダメみたいです💦

ディズニーが好きなご友人なら、ディズニーのギフトパスポートをペアでプレゼントはいかがですか?
パスポートに、結婚おめでとう!っていう印字がされます✨✨

私は身内も友達もディズニー好きが多いので、ディズニーギフトパスポートとディズニーギフト券をセットにしてプレゼントしています(*^-^*)

金額が相手に分かってしまいますが、ディズニー好きさんなら必ず喜ばれます♡♡
ネットで注文出来るのでオススメです♪

〇〇

遅くなりすみません(´・_・`)

みなさんの意見を参考に
送りたいと思います>_<