※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

倦怠期?旦那に冷めすぎてやばい。笑離婚してもいいかな?とも思ったりで…

倦怠期?
旦那に冷めすぎてやばい。笑

離婚してもいいかな?とも思ったり
でも、2人目は欲しいから2人目つくってからにしようかなとか。(レスですが…笑)

いずれは別れたい気持ちが強すぎて嫌んなるー。。

同じような方いらっしゃいますか、、??

コメント

ゆき

私も1人目産まれて、育休あけたくらいから旦那に対するイライラが特に酷くなりました💦
正直離婚したい気持ちもありますが、2人目もほしくて作りました。
でもやっぱりイライラは変わらず😂いつか離婚したいって思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目できたんですね!おめでとうございます🥺❤️私も兄弟は作ってあげたいので欲しいんですけど、レスだし旦那としたくないしで、どうしよーって感じです(笑)

• 2月13日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    今回切迫で11月〜ほぼ入院生活で旦那と離れているんですが、連絡取ったり家の様子聞いたりしてるだけでもイライラしちゃいます🤣
    本当は感謝しなきゃいけないんですけど😅
    うちもレスで子作りの為にしたような感じでした🤣私は最低ですが、、ひたすら好きな芸能人妄想してましたよ笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝しなきゃいけないのは分かってますがいらいらしますよね😂

わかります、、、
    私も日常で妄想不倫してますwww

• 2月13日
☺︎

めちゃくちゃいつしょです。

子供あと一人欲しいけど旦那とは作りたくないし。て自然と思うようになったし
とりあえずイライラするしどうにかなりそうで毎日離婚が頭によぎってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日離婚考えて生活してて、なんだか旦那といること自体に疲れてきて、さっさと離婚すればいいものの、お金の面とか色々考えたら出来ず…。

• 2月13日
  • ☺︎

☺︎

わかります。

12月から私は娘と実家に帰ってて今日家に戻ってきたのですが…久しぶりにあっても好きって感情も無いし、すべでにイライラするし…何なら離れてる間にラインくるだけでもイライラしてたし…なんかもう本当にどうしたらいいんだロー、で悩んでます😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1年ほど半別居してました!週3~4日は会っていましたが😅居ない生活に慣れてしまい、また一緒に住み始めてから帰りが遅いと嬉しく早いとえ?今日はやっと思ってしまいます😅😅😅何かもう、愛情が、ないんですかね、、。もっとキュンキュンしたりトキメキたいですが、旦那には求めません。。(笑)ドラマや妄想で不倫してますwww

• 2月13日
  • ☺︎

☺︎

キュンキュンなんてないしもはや気持ち悪いですwww

わかります。
    俳優さんとかにキュンキュンしてますw

• 2月13日