※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島市安佐南区のサムエル広島こどもの園について4月から分園に通うこ…

広島市安佐南区のサムエル広島こどもの園について
4月から分園に通うことになった2歳の子供がいますが駐車場などはありますか?

コメント

H.fam-K

住所は上安のサムエルですか?

• H.fam-K

H.fam-K

上安のサムエルですと駐車場はなしです😵‼
    1度園庭開放に行って遊んだのですが、駐車場はなかったです😵‼
    送り迎えは園の前にささっと止めて送り迎えされてるのかな?っと言う感じでした‼

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!川のそばのピンクのマンション?みたいなとこです!30人未満と書いてありました。
    園庭があるのですか?!何も知らずただ希望欄に書いて通ってしまって運転が苦手なので子乗せ自転車の購入も考えてるほどです😓
    ちなみに布団セットがいるなんてことわかりませんよね😭?

• 2月13日
  • H.fam-K

H.fam-K

相田のサムエルですね😣‼すいません、相田のサムエルはわからないです😖💦
    申し訳御座いません😢

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私の書き方が悪くてすみません!ありがとうございました😊

• 2月14日