※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
雑談・つぶやき

愚痴…というか、やり場の無いイライラの吐き出し😩息子がベランダでお昼…

愚痴…というか、やり場の無いイライラの吐き出し😩

息子がベランダでお昼を食べたい!って言ったから、今日は暖かいしいいか😊と思って面倒くさいけどお弁当につめてご飯を用意してレジャーシート敷いてベランダで一緒に食べた。
楽しく食べ終わって、食器やらレジャーシートやら沢山片付けるのがあるから、手拭きシートなら息子にも持てるかな?と思って、お片付けをお願いした。
てっきり1階のリビングに持っていってくれたのかと思ったら、私が1階のキッチンに食器類を持っていったら息子が居なくて何故かまだ2階。
お手拭きを持っていってくれたか聞くと持っていってなくて、お手拭きシートもどこかに隠したのか行方不明。

私のイライラスイッチ発動!
私は息子がやりたい!っていったからお昼をベランダで食べたしお弁当にもした。楽しく食べ終わったのに、何故息子は楽しい気分のまま終わらせてくれないのだろう。
で、私の要求はやってくれないのに、自分の要求ばかりして、それが通らないとギャーギャー騒ぐ。
本当にイライラしかしないし嫌な気持ちになる。
親だから仕方ないけど、私の思いが報われなさすぎて辛い。
息子と同じ空間には居たくなくてトイレとか篭りたいけど、それすら息子はさせてくれない。
あーもー疲れた…。

コメント