※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

浮気をやめさせる方法について。同僚で浮気相手の女性とは、現在連絡の…

浮気をやめさせる方法について。同僚で浮気相手の女性とは、現在連絡のやり取りをしています。会っているかは不明です。浮気発覚後は、旦那との話し合い、浮気相手と私との話し合い、実母と旦那との話し合い、義父母と旦那との話し合いをしました。しかし、完全に関係は切れていません。何か良いアドバイスはありませんでしょうか?

コメント

まるこ

答えにはなってないですが

浮気はもうその人の持って産まれた
持病だと思ってるので
その病気とは気長に付き合って行くしか
無いんじゃないかなと思います

慰謝料取ると脅すのも手立てかと。

• ゆう

ゆう

旦那も浮気相手もしらばくれて事実を認めていません。浮気相手には、慰謝料について話を持ちかけていますが、証拠不充分であり応じてくれません。それに浮気相手より旦那の方に熱が入っている感じです。

• 8月16日
uco24

うちの旦那も職場の後輩と浮気しました。
うちの母、義両親とも話し合いました。今でも職場にいけば会う関係ではあります。

完全に切れてないとはどういう事ですか?

• ゆう

ゆう

完全に切れる=会う、電話やメールのやり取りをしない。今はまだ関係が続いています。

• 8月16日
  • uco24

uco24

親達を巻き込み妻にもバレてるのにまだ関係を続けるなんて旦那さんかなりなめてますね。
    浮気は自分で懲りて反省しないとやめないと思います。

• 8月16日
  • ゆう

ゆう

親にも二度としないと誓っていたのですが。私だけじゃなく、親の信頼も無くなります。待っていても旦那が自分で反省することはないので、こちら側から何か行動を起こそうと思うのですが、良い考えが思い浮かばなくて。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

辞めさせるのは無理では無いですか?
大の大人が親交えて話したにも関わらずまだ切れてないって事は何の反省も無く、悪いと思ってないって事じゃないですか?

話し合いしても何も響かないなら、相手の女に慰謝料されては!?

• ゆう

ゆう

恐らく反省はあまりしていないと思います。浮気相手には、慰謝料について話を持ちかけていますが、証拠不充分であり、旦那と共に嘘をついて事実を認めていないので、応じてくれません。それに浮気相手より旦那の方に熱が入っている感じです。

• 8月16日
みかん

同僚はキツイですね(´×ω×`)
うちは取引先の女でしたが、キッパリ連絡もやめてもらいました。
仕事も変えてもらいました。
とにかく私と離婚したくないなら、わたしの望むことすべてやって!というスタンスでした。

旦那さんはどんな感じですか?離婚したくない?別に離婚してもいい?
それによると思います!

• ゆう

ゆう

連絡先を消去するという要望には応じてくれませんでした。携帯に連絡先のあることが関係を続けてしまう要因の1つにあると思うので、連絡を消去してもらうよう再度伝えます。旦那は、発覚当初は離婚を口にしていましたが、恐らく勢いで発言しただけで、今は離婚することは頭にないようです。

• 8月16日

やめさせてやめれるぐらいなら
最初からしないので
やめさせる方法はないです\( ˆoˆ )/

ポケモン好き

もう離婚しかないと思います。

• ゆう

ゆう

離婚は考えていません。

• 8月16日
1214

興信所使って証拠を掴み、慰謝料請求ですかねー。

ゆうさんは離婚したくないんですか?

• ゆう

ゆう

高額な出費は避けたいので興信所は考えていません。そのため証拠不充分で、浮気相手は嘘をついてしらばくれるので、慰謝料請求にも応じてくれませんでした。旦那と離婚するつもりはありません。

• 8月16日
那月☆

赤ちゃんいるのに大変ですね(;_;)

もし、時間があるなら証拠掴みに出るのもいいかもしれないですよ!

寝てる間に携帯チェック、内容を自分の携帯に保存。
旦那の行動をチェック、何時に帰ってくる。など。

浮気相手と会うなら多分行動パターンが決まって来ると思うので(毎週金曜日は必ず残業や飲み会で遅いなど。)そうしたら実親に相談して子供見てもらうなりなんなりして、密会の写真を撮りそれを証拠にするか。ですね。

興信所はお金かかるので、お金かけてもへいきなら頼んでいいと思います!

自分で証拠集めは精神的なダメージがかなりすごいと思うので、考えてから行動に移したほうがいいとおもいます。

• ゆう

ゆう

子供がいるので自由に動けないですが、育休中で時間があるからこそ、浮気に対して時間を費やせると思っています。

素人で証拠写真を撮ることは難しく、それ以外のことは既に実践済みです。携帯の証拠は消されていることが多々ありますが。

慰謝料請求目的でなければ証拠を提示しなくても、浮気内容把握で話し合いは出来ますが、それでも関係が切れなくて悩んでいます。

• 8月16日

すごく許せない話ですね…
私なら「今後どうしたいの?」と旦那に聞くかなぁ。
とことん旦那の気持ちや考えてる事を聞き出します。

女と縁をきる、
離婚する、
離婚はしないが不倫を辞める気もない、、
と大枠3パターンの答えになると思うので、
その答えを準備して会話した方がいいと思います。。
強引に縁を切らせることはできませんもんね。
がんばってください😭

• ゆう

ゆう

離婚は考えてない、浮気相手との将来も考えてないと言っています。泣いて反省したように見えますが、私や親との話し合いを重ねて今の状況があるので、何か大きな行動を起こさないと変化がないと思っています。

• 8月18日