※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

しんどいので愚痴らせてください。昨日から旦那と喧嘩中です。というか…

しんどいので愚痴らせてください。

昨日から旦那と喧嘩中です。
というか、ダンナがひとりで怒っている状態です。

現在、私は2人目を妊娠中ですが先日階段から落ち腰を痛めてしまいました。(お腹の子は問題ありませんでした)
妊娠、怪我をしていることもあり夜の生活をずっと断っています。
ですが、昨日旦那に冗談混じりの言い方で口が手でしてくれと言われ(毎日やんわり断っていました)つい本気でドン引きしてから何やら旦那が怒っている状態です。
昨日から口を聞いていません。
上の子は今保育園に行っていますが、私は今日も夕方からから仕事があるのでちゃんと上の子のお迎え、世話をしてくれるのか不安です。(旦那は今日仕事休みで先程どこかへでかけてしまいました)

正直、私から謝るのも納得できずなんでキレられなきゃいけないんだろうと理解できないでいます。

普段は上の子の面倒もちゃんとみてくれ、良い旦那ですが人より性欲が強く困っています。
私の存在意義はなんだろう、ただの性欲処理だけなのかと今ひとりになりしんどいです…
今からの仕事も休めないので、もうどうしたらいいかわかりません…

コメント

あーちゃん

旦那さんはドン引きされたことに怒ってるんですか?🥲
それとも口や手でもしてもらえないことに怒ってるんですかね??😅💦
さすがにお子さんのことはやってくれると思いますが怒ると人格が変わるとかなら分からないですよね😢💦
このままではずっと平行線だと思うので話し合いをして妥協点を見つけるのが一番早いかなって思うんですが💦それも難しい状況ですかね?🥲