※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

旦那がゴルフにハマっていて、来月にコンペで一泊親戚たちと行くみたい…

旦那がゴルフにハマっていて、
来月にコンペで一泊親戚たちと行くみたいなんですが
ゴルフしてる旦那さんが居てる方
一泊とか空けて行く人いてますかー?🥲🥲
うちはまだ子供が小さいので
あまり理解できません。
義母も行くみたいなんですが、
まだ私は産後5ヶ月…少しは気を遣って欲しい。。😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もそろそろ一年立つくらいゴルフにハマってます、泊まりはさせないですが、県内でも高速使って行って移動で1時間とかあるので半日じゃ帰ってこなくて回数決めたり、行く代わりに一人で家の事やらせたりします、ほぼゴルフで喧嘩します。

はじめてのママリ

毎年一回(今はコロナでないですが)、私側の親戚+義母、旦那と1泊(場所的に旦那は1泊になる)のゴルフコンペ参加してます笑

はま

今はコロナ禍で行くのは非常識なので止めますが、普段ならたまに一泊くらい許すと思います。
趣味も無ければ老後困りそうですし、本人のお小遣いの範囲・普段から家のこと手伝ってくれてるから許せます。
ただ、親戚や義母とというのが納得いかないポイントですかね。
「子どもが小さいのに一泊して大丈夫?」と止めてくれる人が親戚にいないってことですもんね💦
今後も頻繁に行かれたら困りますね😱

ママリ

ぜんぜん気になりません!
うちはゴルフでも
釣りでも好きに行かせます😊

旦那さんが楽しければ
それでよし!ですね

私は楽しかった話をきいて
満足してます!

でも赤ちゃんが産まれたら
気持ちが変わるかもしれませんがw

最近は遠くにはできるだけ