※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
家族・旦那

休みの日は好きな時間に起きてきてゆっくりシャワーしてゆっくりトイレ…

休みの日は好きな時間に起きてきて
ゆっくりシャワーしてゆっくりトイレ入って
庭行ってくるわーって庭に行った旦那。

は?息子の朝ごはんも毎日私がやって
化粧水も濡れないまま髪もボサボサの私
掃除して洗濯して、まだ息子着替えてもないのに?
息子も僕も外行くーって!なるよね?
あほなの?
結局私が着替えさせてトイレ行かせて息子を庭に連れてく。

自分のことばかりじゃ無くて息子の事やってって言ったら、また始まったよって言われたんだけど?
は????

コメント

やや

ほっときましょ。。。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    ほっとくのはイライラするので全てやってもらいます😊

    • 2月13日