※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引機を持ち運びできるレベルでしっかり吸えるものを教えてください。メルシーポットがいいでしょうか?

電動の鼻水吸引機買った方教えてください!
メルシーポット買おうかなと思ってるのですが持ち運びできるレベルのやつでよかったのとかありますか?
しっかり吸えるやつがいいです!

コメント

あお

メルシーポット使ってます!それと小さい子の鼻の穴にあった先端ボンジュールというのも買ってそれを機械の先端につけて吸うとよく取れます!

• ちくわ

ちくわ

メルシーポットやっぱり買ってよかったですか?

• 2月13日
  • あお

あお

はい!鼻風邪になったとき大活躍しました!

• 2月13日
はじめてのママリ

しっかり吸えるのがいいならやはりメルシーポットがいいですよ。
旅行用にハンディタイプも持ってますが、ほとんど吸えません😅

• ちくわ

ちくわ

メルシーポットやっぱりおすすめですか?

• 2月13日
まめた

ピジョンは持ち運びできて洗うのも簡単です。これしか使ってないので、比べられないですが、吸引力は満足してます😊

• ちくわ

ちくわ

ピジョンのやついいって言いますよね!大人も使えるって書いてました!
    ハンディタイプはやっぱりあんまりなんですね

• 2月13日
rmm

メルシーポット持ってますがめちゃくちゃ取れていいですよ〜!持ち運びは出来ないですが😅

同じベビースマイルのハンディタイプのも持ってますがこちらはまっったく吸えず買ったの後悔してます、、笑

• ちくわ

ちくわ

そのハンディタイプ気になってました!やっぱりダメなんですね😭

• 2月13日
  • rmm

rmm

一回使って何も吸えずお蔵入りになりました笑
    わたしのやり方の問題かもしれませんが😂💦

• 2月13日

わたしも上の方と同じハンディ持っていましたが、結局メルシーポットに買い替えましたよ💦
スッキリ吸えてる感じがしなくて、メルシーポット買い替えて初めて使ったときは違いに感動しました!

• ちくわ

ちくわ

やっぱりそおですか、、、
    メルシーポットかいます!笑

• 2月13日