※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子がコンセントに近づくと、急に寝たふりをする謎の行動に困っています。同じ経験の方いますか?

同じような経験された方いますか?
11ヶ月の女の子がいます。
寝室のコンセントに限ってなのですが、コンセントカバーをしてない時に触ろうとしており、『こーれ、触らないよー』と少し大きめの声で言うと、ビクっ!として横に敷いてある布団にダイブして寝たふり?みたいなことします。
あれは何なんでしょうか?
寝たふりした後はこちらの反応みたりします。
謎の行動わかる方いますか?

コメント

deleted user

ちょっとごまかしたりとか、そういう知恵も働くころかも知れませんね♥️かわいいです😊
うちも10ケ月ごろから、嘘泣きと、嘘の咳払いが始まりました😂
今は1歳過ぎましたが、それでも小さなゴミとか何でも口に入れようとして、だめだよというと慌てて、拾ったふりをして私のところにゴミを持ってきてくれます😁

まい

ごまかしてるんですね可愛い〜😆
もうすこし大きくなってからですが、うちのこはわざとイビキみたいな音も出して寝たフリしてました😂

はるちゃん

誤魔化しですね笑
触っちゃダメなことはわかってて、注意されてびっくりしたのと見つかっちゃった!みたいな気持ちを紛らわせようとしてるんだと思います☺️

ちくわ

かしこい!笑
拗ねてるとゆうかママの反応を伺ってますね。笑
めちゃくちゃかわいいです。笑

はじめてのママリ🔰

11ヶ月でもうそんな反応を!
賢いですね🥺
想像したらかわいい〜💕って思いました🥺

ニーチェ先生

うちのもそれします🤣
賢いですよねー!
触っちゃダメなのわかってるけど好奇心で触ってるのバレて誤魔化そうとしてるの!
かしこ!ってつい言っちゃいます🤣