※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

今日は旦那が仕事と言うので昨日、今日と久しぶりの実家に帰ってきたん…

今日は旦那が仕事と言うので昨日、
今日と久しぶりの実家に帰ってきたんですが
昨日旦那は仕事終わったのLINEだけで他に連絡がありません
今日仕事なはずなのに携帯のGPSは自宅だし
電話してもLINEしても連絡つきません、、、
携帯忘れたのかと思って会社の携帯にかけても出ません。
何かあったのか今すぐ帰った方がいいですかね?
前科はないけど浮気中?

皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

実家から近いなら子供を親に預けて見に行きます!!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    近くないです。高速乗らないといけないからどうしようか迷ってます。。

    • 2月13日
deleted user

LINEしても電話しても連絡つかないとなると、もしかしたら家で倒れてる?!って心配になるのですぐ帰りますね😨

  • はーちゃん

    はーちゃん

    電話何回ぐらい書けますか?

    • 2月13日
なっちゅ

忘れた?と思うのもありますが、ちょっと疑っちゃうかもです。
私なら、、帰ったときに事情聴取します😂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    会社の携帯にも出ないので忘れただけではないような気はします🧐
    浮気なら帰ってからゴミ漁ろうかなと思いましたが、倒れているかも心配で

    • 2月13日
  • なっちゅ

    なっちゅ

    そしたら、私は今すぐ帰ります!自分の目で確かめに、、

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ちょうど今連絡きました、朝ギリギリに起きてバタバタしてたって、、、
    どうしようか😂

    • 2月13日
  • なっちゅ

    なっちゅ

    そうなんですね❗️これで一安心ですね(^^)

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    いや、仕事って言って今家にいるって浮気疑いませんか?
    いつもは仕事6時に家出ます。。

    • 2月13日
  • なっちゅ

    なっちゅ

    それは、、怪しいです💦

    • 2月14日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

忘れたか、もはや寝坊かと思って放置しちゃいます😅

GPSついていて浮気は考えにくいので…

  • はーちゃん

    はーちゃん

    いつも寝坊しても電話すれば起きるんですよね。。。

    GPSは私が勝手にしてるだけで旦那はされていること知らないので家にいるでしょ!!とは言えなくて、、、

    • 2月13日
パンパカパンツ

朝ギリギリに起きてバタバタしてた…?
仕事に行ってるていで話してきてませんか??嘘ついてますよね…
私なら即見に行きます。
子供は親に頼んで。。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    嘘ついてますよね、、、
    とりあえず証拠集めしたほうがいいのかどうしようかなと迷ってます。。。

    • 2月13日
  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    見に行ってなにもなければとりあえず安心出来ますが、今の状況のままではずっとモヤモがいやなので😅
    家まで遠いと悩みますし、何かあったとしてすでに隠しはじめてるかもですが。
    疑わしいと思った時点で行っちゃいます😅女の勘は怖いですよ✋

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    今LINEで聞くのはやめたほうがいいですよね、、?
    家が高速乗らないといけないので億劫なのもあります。

    • 2月13日
  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    聞くのはやめた方がいいですね。疑ってると思われたら隠されそうですし😫
    帰ってから証拠集めでいいとも思います😊
    前科はないけど、GPSつけるくらいの怪しい行動が今まであったのですかね🥸

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    帰ってからがんばります。
    最悪な誕生日です🤣

    いや怪しい行動は全然ないです(笑)
    私が元彼に浮気された人だからどうしても疑う+地元じゃないところに住んでいるのでどこ?って聞いても全然地名がわからない等で不便なので帰ってくる時とかに確認するのに使ってます!

    • 2月13日
  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    そうなんですね。
    誕生日?ですか✨😳
    おめでとうです🎂が、いやな気持ちになりましたね😅
    むしろ、今日サプライズを考えているとか?
    わざわざ誕生日に連れ込むとかそんな嫌がらせするでしょうかね✋😗
    いい意味での嘘だと信じたいですな

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    帰ってきましたが、サプライズは特に無さそうです😭
    夜話してみます。。。

    • 2月13日
  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    下の方への返事みました。仕事行ってとていで話されてると…かなり怪しいです💦
    話がどうなったのか気になります。。正直に話してくれたらいいですが…

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    元は仕事だったけど誕生日だから休みにしたけど実家に帰るからサプライズでケーキを買おう+一人で1日ゲーム出来る自由な時間が欲しかっただけみたいです🤣
    家もお財布も見たけどそれにしかお金使ってないから信用できました(笑)
    お騒がせしました😭

    • 2月14日
  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    良かったです☺️
    いやな緊張しましたよね✋😁笑
    ハッピーバレンタインですねお幸せに😍

    • 2月14日
💘

バタバタしてて仕事行ってるならGPSは自宅に無いはずですよね…😭

私もこの状況だと、子供は頼んで見に行きます!!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    見に行かれる方多いですね!!
    小心者すぎて思い切った行動ができなくて、ビビってます。

    • 2月13日
  • 💘

    💘


    私はどうしても目で確かめたくなります😭
    自分の目で見たものが信じれると思ってます…
    とりあえず勇気出ないならこれは1つの疑い材料として、帰ってから疑い深く旦那さんを監視するのもアリだと思います!

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    それが1番ですよね。
    泣く自信しかないですし怖すぎて勇気が出ないですし😭
    落ち着いて話せるぐらい証拠集めしたほうがいいかもしれません。

    • 2月13日
  • 💘

    💘


    そうかもしれませんね😩
    とりあえずこのモヤモヤは旦那さんには言わないでおいた方が良いです!
    そして探ってみても何も無いならそれでいいけど、もし何かあったら時に先に今日の事を言っちゃうと全て上手く隠されたり消されたりして、浮気されてても何も証拠残ってないとかになって泣き寝入りになる可能性大です💦💦

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    今日はとりあえず心に留めておきます。帰ったらゴミもあさって調べてみます。

    話聞いてもらえたら少し落ち着けてきました😂

    • 2月13日
  • 💘

    💘


    とりあえずは黙っておきましょう😭

    落ち着けたなら良かったです😊
    あまり考えすぎないようにしてくださいね!!

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    帰ってきたので話してみます。
    仕事行った程でずっと話されてます😂

    • 2月13日
  • 💘

    💘


    えぇ…複雑ですね😭💦

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    上の方にも書きましたが、何も無かったです😂
    地元離れて友達もいないので全然遊んでなかったので自由の時間欲しかったみたいです💦
    誕生日に嘘つかれたのはびっくりでしたけど🤣

    • 2月14日
  • 💘

    💘


    何もなくて良かったですね✨😊

    • 2月14日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    何も無かったのよかったです😭
    めちゃくちゃそんだん乗ってくれて助かりました💦

    • 2月14日
  • 💘

    💘


    何も無いにかぎりますよね🥰
    いえいえ!
    お互い助け合いです✨
    お役に立てて良かったです😊

    • 2月14日