※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
家族・旦那

育児もまとめに協力しない旦那がバレンタインだって言ってきました。2人…

育児もまとめに協力しない旦那がバレンタインだって言ってきました。
2人目が産まれて大変なのにそんなことを言われて腹立ちます。
上の子と公園行っても30分で帰ってくるから満足しないで泣いてるしー。
みなさんならそんな旦那でもバレンタインあげますか?

コメント

えりか

お金と時間の無駄なので、あげません💦バレンタイン?どの口が言ってる⁉️って、イラッとします。

るてろ

バレンタインは気持ちなのであげません。
旦那さんから「バレンタインだって」と言われたら「バレンタインは普段家事育児してくれて感謝の意味も含めてあげるものだと私は思ってるからね〜」と伝えてあげません。

いと

そんな人なら好きという感情自体が薄れていくので渡さないです🤣
なんでくれないの?と言われたら、
欲しいなら好かれる努力しろ!
って言います🤣笑

タオルケット

私はそれはそれこれはこれであげますね🤔

はじめてのママリ

あまりにもひどい旦那ならあげたくないです!!

アリエル

回答になっていないのですが、私の旦那は私にはお返しくれなくて、会社の人には必死にお返し買いに行って渡すクソ旦那です。なので、バレンタイン近くなると毎年思い出して憂鬱です。次の年から一切あげてません🥶

はじめてのママリ🔰

あげなくていいと思います笑。
あげたいと思われるくらいの行動をしろって言いたいですね!