※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
ココロ・悩み

同じものを買ったり、ローンの話をされるのがうんざり。もう少し気を使ってほしい。

モヤモヤするので愚痴らせてください。
マウント取ってこられるのうんざり(。-∀-)
昔からなんでも真似してくる人で私が買ったものを同じの買ったのー!といいながら、お金かけてランク上のを買ったよー!と報告😅
お金かけたからローンで買ったけど、◯◯もローンでしょ?と…
ローンは家以外ありません😅
いちいちその都度言ってこなくてもよくないですか?
そうなんだ!と流しますがわたし心狭いですよね😅

コメント

み

狭くないです😂私ならだから何?て言っちゃいそう😂マウント取ってくるのいちいちウザイなって私は思います笑

  • ☺︎リリー

    ☺︎リリー

    思いますよね💦
    良さそうだったから同じの買っちゃったー!とかは気にしないですが、一言多いといいますか…💦
    なんでもお金かければいいと思っているみたいです😅

    • 2月13日
mi

鬱陶しいですね🤣いちいち報告してくるな!って思います💦

  • ☺︎リリー

    ☺︎リリー

    常に勝ち誇ったように物を言ってきて、私が知ってたり持っていると態度が激変するくらいです💦

    • 2月21日