※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自宅脱毛完了した方いますか?ケノンをもっているんですが、息子出産後3…

自宅脱毛完了した方いますか?
ケノンをもっているんですが、息子出産後3ヶ月ぐらいやってからずっと閉まったままです😭腕や足は明らかに薄くなって生えなくなったんですが、最近元通りになりました💦
育児が落ち着いたらサロンに行こうと思いますが、それまで脇とデリケートゾーンは自分でできる範囲しときたくて😭
自宅でも長く続けてたら効果はありますかね?

コメント

ななみ

完了はしてないけど確実に薄くなってる気はします。
元々サロンに通ってたんですが妊娠してからなかなか時間もなく行けないのでニコルがCMしてるやつだいぶ前に買いました
元々サロンで完了してる部分もあるんですが、
完了してなかったVや当て漏れ等で残った部分に使いたくて。
Vが濃いのでわかりやすいのかもですが、毛が柔らかくなった気がします🤔Vって剃ってもすぐ生えてくるし生えてくる時チクチクパンツに刺さる気がしてたんですが
生え際にチクチクすることがなくなりました。また心なしか触り心地が柔らかくなった気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Vはどのくらいの期間してますか?

    • 2月13日
  • ななみ

    ななみ

    サロンでは2ヶ月に1度でした😃
    自宅でやるのは初めの頃は生えてきたら当てるくらいがいいみたいですね
    自分で照射したのは10回もないくらいですが
    期間はまちまちです

    • 2月13日
be

わたしも産前使ってましたけど
産後つかわなかったら
毛がちょっとずつ
復活してきました😂
脇とかほとんどなかったのに
今柔らかい毛がいっぱい
生えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと自宅での脱毛しかしてなかったんですか?😳

    • 2月13日
  • be

    be

    そうです!
    続けてる間は
    結構毛なかったですけど
    辞めちゃうと生えてきちゃうんで
    定期的にしないとなーと
    思ってます😂

    • 2月13日