※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。最近夜眠れず辛いです。3人目の妊娠は兆候があり、違った症状が出ています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております📝

今日で38週4日になります🙇‍♀️
ここ2日間くらい夜寝れません。
寝るのが1番好きな程いつまでも寝れるタイプなのに寝れなくてすごく辛いです😭

お昼に寝ることとかもなく、3歳と1歳半の怪獣👧👧がいるので昨日は2回午前中と夕方公園いくなど動いている方なのかな?とは思うのですが、、、夜寝れなくてすごく辛いです。

臨月の方などでこのような悩みの方いますか?

1人目、2人目妊娠出産の時、特に兆候とかもなく出産だったのですが、3人目の今回はちょうど1週間前におしるし?の出血だったり、粘膜栓がここ最近毎日のように出たり、前駆陣痛?なのか下腹部にチクチク痛みがあったりでまた違った妊婦生活です🤰

コメント

べに

同じ週数です。
わたしも最近夜に何度も起きるし、息がしずらくなって苦しくて目が覚めます・・

お腹も大きくなり、寝返りうつのもしんどいです。

昼寝も出来ない状況ですかね。
辛いですよね・・

• みん

みん

コメントありがとうございます📝

同じ週数なんですね😁!
    なにか兆候などありますか??

わかります🤯
    寝返りも結構しんどいですし、早く産まれてきてほしいなぁの一心です🤰

• 2月13日
  • べに

べに

朝の8時ころにおりものに血が混じってたので先程受診しましたが、なんともありませんでした〜w

• 2月13日
  • みん

みん

私も先程おりものに出血が混ざっていましたが、産まれる気配なさそうですw

• 2月13日
  • べに

べに

いままたトイレへいったら古い出血とおりものが混ざり、パンツ汚れるほどでした。
    どの程度で電話なんでしょうね・・w

• 2月14日
りりん

私も夜むずむず脚症候群で眠れず、
日中は妊娠糖尿病の食事や血糖値管理があるため眠れません😣
そこに上の子のお世話まであったら、辛いですよね😣
私も妊婦健診で訴えましたが、
「今より産後に眠れなくなった時のが大変だから産後は注意」としか言われずでした😓

• みん

みん

コメントありがとうございます📝結局寝れない日が3日続いた夜中に陣痛がきて生まれました!ですが出産をした当日1人目2人目は糸が切れたかのように爆睡をしていたのに今回は全く寝れず夜も日中も寝れず、次の日授乳開始しましたが寝れず、やっと昨日入院中のアロママッサージがあり、そこから寝れるようになりました!笑。アロマの効果なんですかね😂

• 2月17日
  • りりん

りりん

おめでとうございます!
    眠れないままの出産、考えるだけで恐ろしいです😱
    しかも出産後もねむれなかったなんて😣
    よく言う産後ハイとかですか?😢
    アロママッサージでリラックスできたのでしょうか?😊
    眠れて良かったです😊
    これからも眠れるといいのですけど😣
    本当お疲れ様です😣

• 2月17日