※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

おはようございます🙇むかつく事が朝からありました旦那が人のETCカード…

おはようございます🙇
むかつく事が朝からありました
旦那が人のETCカードかしてといわれました
自分のETCカードないのときいたらないといっていてでもクレジットカードあるのにETCカードないのはおかしくないですか⁉️
もしホントにないならお金払えばいいことだと思いますがカードの方が安いからって感じで何で人のなんだってイライラしました😡
でなんだかんだ言うと、逆ギレして
ごめん俺が悪かったっていわれてなんであなたが切れてるの⁉️って感じでした。

コメント

娘のママ

人のって奥様のってことですか…?
私もクレジットカードはありますが、ETCカードは使う機会少なくて使うときは旦那のつかってます🤔

  • まりも

    まりも

    そうです
    私のです😢

    • 2月13日
  • 娘のママ

    娘のママ

    クレジットカードあり、ETCカードなし、は普通にありえると思いますよ!
    そんなに貸すのいやなんですかね?
    昔なんかされたとかですか??

    • 2月13日
  • まりも

    まりも

    夫婦といってもお金関係は

    • 2月13日
  • 娘のママ

    娘のママ

    うちも財布別ですが使ったぶんだけご主人に請求するとかはむりですかね…?
    お金にだらしないご主人とかなのでしょうか!

    • 2月13日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

私もクレカ持ってますが、ETCカード作ってないです。

基本的に使う時は夫のETCカードを使うので。

AL

クレジットカードと一緒に必ずETCカード付いてくるわけじゃないですよ😊
申し込めばくれると思いますが…
カードの方が安いし何より止まらないで通れますもんね💦
家計が別とかなんですかね?
私は家計が一緒なので現金で高く支払われた方がイラッとします😂

るてろ

私もクレジットカード持ってますが
ETCカード持ってません😅

高速はあまり乗らないので乗る時はETCカードの方が安いからという理由で実母のカード借りてます😅

  • るてろ

    るてろ

    もちろんお金は実母にかかった分だけ渡してますが!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

クレジットあってもETCカードないってありますよ。
クレジット作る時な作らなければないですし!!
私は持ってませんよ!
旦那のは持ってますが!!
なので高速使う時はそれを利用してます

まーる

私もいつも旦那に貸してます☺️
別財布なのであれば、後から請求すれば良いと思いますが☺️💦

ママリ

ETCのが楽ですよね、現金で高速のると手間もかかりますし😂
私はETCどころかクレカも作ってないです💦
その上、使うときは旦那のを借りてます🙄

どきんちゃん

わかります!!旦那もETCカード持ってなくてたまに貸してって言われて貸しますがお金返してくれないこと多いので絶対貸したくないです🤬財布別々なので😓自分の作ってくれって感じです。笑

deleted user

そんな怒ることなんですか😂
頻繁なら作ってよって怒りたくもなりますが、初回なら何とも。

カード持っててもETC持ってないのはおかしいとは思わないですが、
車にETC付けたなら常に入れとかなきゃ意味ないだろとは思います。

ママリ

え?自分が使わない時なら貸して、使った分お金貰えば良いのでは?
夫婦なのに…
むしろそんなにキレることですか?💦

🧸

クレジットあるのにETCないって別におかしくないですよ😅💦

私からしたら、そこまで切れること?って思います💦
他人に貸すなら切れるけど、夫婦ですよね?😅

かなた

ETCカード貸すときに担保として一万円貰っといてお釣りだけ返すって言うのはどうですか?