※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が嫌いすぎて離婚したくなってきました旦那には何ひとつ嫌なとこ…

義父母が嫌いすぎて離婚したくなってきました
旦那には何ひとつ嫌なところありません
むしろめちゃくちゃ良い人です
でも
義父母が嫌いすぎて
結婚して1年ですが離婚したいです
義父母を理由に離婚する方って
いるんでしょうか?

コメント

ママりん

離婚する覚悟があるならひとまず旦那さんに相談して自分だけ絶縁したいって言ったりしてもいいのかなって思いました💦

Amebaブログとかインスタとか見てたら絶縁してる人とか疎遠になってる人とか結構いるので旦那さんが素敵な人なら離婚するの勿体ない〜って思っちゃいましたΣ('ω'o)
そのストレスなくなったら素敵な生活ですね!

柚

旦那さんが離婚したくないと
言ったら
義家族理由に調停離婚とかは
難しいです💡

私は義母が大嫌いで
たまたま元旦那の不貞行為が
発覚して離婚できました🌸

みーちゃん🔰

わたしは義実家と同じ市内に住んでいますが、絶縁成功しましたよ◎
旦那さんがそんなにいい人なら義両親だけを理由に離婚するのはわたしなら後悔すると思います。

るてろ

義母はお金にだらしなく、継父(義母の再婚相手)はモラルが全くない人間なので私から連絡取らないですしコロナもあって年一しか会ってないです😌

うちはまだ車で4〜5時間離れているところに住んでるのでそれで済みますがはじめてのママリ🔰さんは近くにお住まいですか?

私の夫もすごくいい人で家事育児私がいなくてもばっちりできるので義母と継父は大嫌いですが夫とは離婚しません☺︎

夫が味方になってくれるならいっそのこと縁切っちゃいましょ!!

ままり

ママだけ絶縁は旦那さん協力や理解してくれますか?
義父母との関係での離婚もあると思いますよ。前にテレビで離婚の理由ベストスリーで男側の二位に親族とうまくやってくれないというのがありました😅

🐣

うちも絶縁してますよ!
夫婦子どもで幸せに暮らしています!
関係してた頃は夫婦共に精神的にもきつく義母の話するだけで蕁麻疹でるくらいでしたが、夫は私と子どもを選んでくれました。
ご主人に話してどちらを取るかで離婚か考えた方が良いと思います

りんご

はじめてのママリ🔰さんだけ絶縁ということは無理なのでしょうか?
私も義祖母ですが絶縁していますよ!
旦那も理解しています。

旦那さんが良い人なら離婚するのはもったいないかなと思いました💦

Aki

まさに私です🤗夫も義両親をかばうような発言ばかりで改善されると思えなかったので離婚しました。