※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

予定日まで2日後、検診に向けて子宮口の開き具合に不安。陣痛を希望し、開き方を知りたい。毎日スクワットをしているが、効果的な方法は?

予定日まであと2日!!
そして検診!🙂🙃🙂🙃
一昨日お腹でプチッて音がして急遽受診したけど破水じゃなくて、張りは10分以内ではきてはいたけど子宮口0.5cmしか開いてなくて(開いてるうちに入ってるかは疑問)帰宅
でも後ろむいてたのが前向いてるから開きやすくはなってるよとは言われ、ちょっと希望あり🙆‍♀️
夜になると頻繁にくる張りと生理痛のまだ軽い痛み。
明日はせめて1cmでも開いてくれてれば、グリグリしてもらえる!そしたら陣痛希望ある!どうか進んでますように。。
いろいろ陣クスやってもダメで、今日は玄関をとことん掃除したし、家の中もとことんしたから腰も痛いし、進んでますように…

予定日だけは超したくない…皆さんどうやったら子宮口って開くんですか…??🥺スクワット系は毎日やってます…

コメント

マヨ

とりあえず張ってる時こそ動いて動いて痛くても踏ん張りながらウォーキングしてました😂

• 🐻‍❄

🐻‍❄

す、ばらしい…!!
    日中は張って痛くてもテコでも動くんですけど夜はどうも…笑笑1番陣痛きやすいんですけどね😅
    今日は腰があまりにも痛くて、スクワットも断念です…
    明日からまた頑張ります!!
    はーさんさんももう少しなんですね😍頑張ってください⚐゙

• 2月12日
  • マヨ

マヨ

娘の時は関節痛腰痛に悩まされなかったので出来てたかもしれないです😂
    腰が痛いのなら無理しなくて大丈夫ですよ!
    お互い頑張りましょう👌

• 2月13日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

玄関掃除頑張りすぎました…笑
    しゃがむ動作がすごく効くのは今回で身に染みました!笑
    ありがとうございます!!頑張りましょう!

• 2月13日