※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

旦那の実家の敷地内に家を建てる計画でした。ですが、将来的に同居して…

旦那の実家の敷地内に家を建てる計画でした。
ですが、将来的に同居して欲しいって事なので😖💦
旦那も仕事関係の方達から色々意見聞いて、リスク考えてやめました😢

でも子供2人になって、今住んでいるところが2LDKで狭くなってきたので引っ越そうか?って話になってます…

賃貸色々探してるけど、、ぁぁ、家建てたかったな、やっぱり🤣

😢けど、、しょうがない…🤪💧

新築の家に住みたかったー🤪

でも同居したらリフォームする可能性高いし、それまで我慢😢

いつになるのかな…😢😢😢

コメント

maaaa

私も最初旦那の実家の隣に土地があるので建てる予定でしたが色々時間が経つに連れて嫌になり辞めました(・∀・)
うちは旦那から両親に話してもらって違うところに家を建てる予定です( ¨̮ )
長男ですけど旦那の実家の隣だと旦那の職場まで遠いし育児に参加して欲しいので!って言う建前の元(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の実家の隣に土地があり、子どもが小学生くらいになったらそこに建てる予定でしたが、旦那の転勤があり無くなりました🤣

結婚当初からそのつもりでずっと来てたので、家が建てられなくなったことは残念でしたが🥲💦

姑に出てくことが決まった時、次男を外になんて出すんじゃなかった!とか、私はどうするんだ!とか言い出してどんだけ子供に期待してるんだよとドン引きしたので結果オーライかなぁと思ってます(旦那は長男です)

ちょうど2LDKから3LDKに引越ししたところですが、広い家に引っ越すだけでもだいぶ気分変わりますよ😄✨

子供の手が離れたらマンションとか探そうかなと思ってます😊(今は土地だけでも高いエリアなので💦)