※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月のお子さん、まだおっぱいを飲んで夜中5、6回起きる方いますか?

最近1歳9ヶ月になったところです。まだおっぱいを飲んでおり、夜中も5、6回起きます…
1歳9ヶ月くらいのお子さん、もしくはもっと大きいお子さんでまだおっぱい飲んでるという方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半ですが、2週に一度くらい、『おっぱい飲むー!』って吸い付いてきます笑。
でも、夜はもう一度寝たら朝まで起きないです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜起きないんですね!!夜起きないならいくらでもあげたいんですが、夜寝れないのが辛すぎて😅自然と夜通しねるようになりましたか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そういえば起きなくなったなーって感じです。
    たぶん1歳5ヶ月くらいだったかと。
    でもその頃は朝早起きで5時半や6時でしたが、夜通し寝るようになってからは7時になっても熟睡してます。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😂早くそうなってほしいです〜😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日
うー

うちもまだ飲んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!よかったー少し安心しました笑夜中起きますか?😂

• 2月13日