※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近筋トレをし始めました!下っ腹が中々減っこみませーん😂体重は妊娠中…

最近筋トレをし始めました!!
下っ腹が中々減っこみませーん😂

体重は妊娠中、12キロ増えて、残り2キロほど残ってます😅
体重より見た目を気にしたいので体重はどうでも良いんですが、みなさんはどのくらいでお腹元通りになりましたか?

因みに帝王切開(縦切り)なので、お臍の下、傷の上らへんがポコって出ていて、傷の下は凹んでます😅

コメント

ゆめ

もうすぐ1年です。帝切の横切りです。
傷の上にお肉なのか皮なのか乗っかってます😭未だに感覚おかしいです😅パンツやズボン履くと上に乗っかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそんな感じです😂😂なんなんですかねあのお肉w傷の周り?と傷の下は縫ってあるからキュッとなってるんですかね😂もう1人いるんじゃないかってくらいポコって出ています😂ただの脂肪だとは思うんですけどね😂笑

    • 2月13日
  • ゆめ

    ゆめ

    落ちる気がしません😭

    • 2月13日