※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびー🔰
妊娠・出産

お恥ずかしいながら、妊娠中の性生活について質問です。現在7週目なので…

お恥ずかしいながら、妊娠中の性生活について質問です。

現在7週目なのですが、妊娠する前までは
毎日性行為をしていました。

性欲が強すぎるあまりに1日2回ほどする日も😅

妊娠中も週末は一緒にいられる時間が長いため
やはりしてしまいます🥲

初期なので本当はしなほうがいいというのは
重々承知の上で😣💧

奥までは挿入せず、通常よりも短時間で済ませてはいます。

生の挿入も、精液が子宮を収縮させてしまうし
性病にかかってしまう場合があるため
避けた方がいいのもわかっています。

彼に伝えてはいるのですが、
やはり生のが気持ちがいいので少し生でしてから
ゴムをつけるという感じです😞💦


控えた方がいい、避けた方がいい事を
わかっているのですが、
欲がどうにも出来ません。

皆さんの、妊娠中の性生活は
どんな感じでしたでしょうか…?
性欲はどうでしたでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいです。🙇🏼‍♀️💧

コメント

ママリ

妊娠してからは全く欲がなくなり
今までで1回しかしていません🤣

deleted user

妊娠初期はわたしのつわりでほとんどしてなかったですが、落ち着いてから大体安定期くらいからはふつうにしたいときしてました🥺先生からは妊娠経過や体調に問題がなければセックスが直接赤ちゃんに何か悪影響はないけど、激しくするのと避妊するのと、苦しくなったらやめてねといわれてしまたよ!旦那様にはしっかりお話ししてそこは理解してもらったほうが不安もなくなるとおもいますし、不安におもいながらだとストレスにもなるのでよくないかなっておもいます💭初期にセックスで流産してしまうことはほとんどないみたいですが、妊娠経過だったり性病だったりへの影響はなきにしもなので、、!

はじめてのママリ🔰

妊娠中は一回もしてないです😭安定していれば性行為自体はいいですがゴムは最低限のマナーとして赤ちゃん守るためにつけたがいいかと。。

めめ

全くやる気になれませんでした。

お腹の子を守れるのも自分だけ。

欲がどうにも出来ないなら行為の時に赤ちゃんになにかあったらと考えてみてはどうでしょうか。パートナーにも考えさせる責任があります。

マヨ

正直私もずっとゴム付けたことないです…
しても週2とかですし、すぐ終わりますが中に出しますし、、
娘も息子も普通に成長し今は検査も何も問題なく子宮頸管もまだまだ4センチあります👶🏻
旦那が性病持ってきたりしたら本当にアウトですし(うちの旦那は一切ないですが)何かあったら本当に自己責任なんですけどね😂

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

少し生でしてから
ゴム付けるんですか?!笑
なんか萎えません?笑

妊娠初期は
わたしも体調気にしながら
セックスしてましたが

安定期入った頃からは
子宮収縮が〜とか気にし始め
旦那にも言ってたんですが
やっぱ生の方が良いし
生じゃないとイけないから
結局生でしてました🤣

お腹が目立つに連れて
お腹にも負担かかるし
SEXしなくなりました。
ムラムラした時は
玩具使って処理してました😌笑

deleted user

自分たちの欲と赤ちゃんの命。
どちらが大事か考えてみてお2人が納得する
答えを出されてみてはいかがですか?

お腹の子は自分で自分のことを守れません。
そしてなにかあってから後悔しても遅いです。

deleted user

行為をすることに反対するわけではありません!ただ感染症を防ぐためにもゴムだけはつけてください😢
せっかく授かった命ですし大切にしてくださいね;;💓

れ

妊娠中、性欲普通にあったので、したい時にしてました😂
でも旦那も一応気遣ってたのか、頻度はかなり減りました!

旦那も自分で処理してるんだろうなと思って、
私も自分でしてました😂

ままり

毎日ではないですが初期から臨月まで普通にしてましたよ。
ぶっちゃけずっと生でしてました…
なんともなかったです。

みみ

妊娠中初期から臨月まで普通に生でしてました!
娘も何の問題もなく生まれて元気に育ってます😋
お腹が張ってしまった時には中断してもらうこともありましたけどね!

批判喰らうかとしれないけど
産まれてからはなかなか2人っきりの時間ってとれなくてゆっくり仲良しできる時間もないので今を楽しんでほしいなって私は思います🥰💓
無理なく!!

ママリ

私は、待望の妊娠なので
何かあったら怖くて、してません💧
安定期に入って、ちょっとしてもいいかな?とか思った事もありましたが、夫に「もし何かあったら、仲良しした事後悔するでしょう」と諭されました~

性欲無いわけではありませんが、
出産後にできるようになったら思いっきり仲良くしたいな、と楽しみを未来にとっておくつもりです♡

22

せめてゴムだけでもつけた方が良いと思います😖何があってからじゃ遅いですよ〜😖

ちか

うちの旦那も最初は生でしてあとからゴムつけるタイプです。
でも、私自身ゴムをつけられると摩擦がたまにいたい時があってそういう時は最後まで生でします。
中出しだけはしないようにしてます。

m75

私も妊娠前は毎日でもしたかったですが、旦那と13歳離れてるのもあり毎日は無理でした🤣
なのでつわりが酷くなる前はしたくて仕方なかったです😂
つわりが酷くなってからはそんなこととっても無理で忘れてました💦
つわりが収まってすぐに1回と中期に1回しましたが、私的には物足りません😢
この間旦那に迫りましたが、〇〇(私)も大事だけど、今はお腹の子を大事にしよう?と言われてしまい何も言えませんでした💧
もちろんお腹の子も大事なんですが、もっと近くで感じたいと思ってしまいます…😢

はじめてのママリ🔰

子供に何かあったらと思うとする気にもなりませんでした(笑)もう少しお腹の子のことを考えてあげたら少しは変われるかなと思います☺️

emom

しようと試みましたが、赤ちゃんが居るからかどうにも挿入時に違和感で出来ませんでした😞旦那には申し訳なかったですが、、
結果論で生でも大丈夫だった!ということはあれど、何かあってからではやはり後悔するのはご自身と旦那さまかと思いますので、行為自体には反対ではありませんが、細心の注意を払いながらですね😌

Rmama

私妊娠してから性欲なくりました(笑)
旦那も恐ろしい!赤ちゃんになんかあったら嫌だ!と言って
しませんでした🥺
産後3ヶ月経ったのでそろそろ
トライしようかな?とは思いますが
まぁなかなか無理な感じです(笑)