※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

家族の話です。マイホームを購入することになり注文なので打ち合わせに…

家族の話です。マイホームを購入することになり注文なので打ち合わせに来月行くことになったんですが、子供達を母に預けて夫婦のみで打ち合わせに行こうと思い母に相談したらちょうど打ち合わせ日に県外(緊急事態宣言地域)から弟夫婦が帰省することになってると言われ何故か母はみんな会えるねってウキウキしてるんです。ビックリして、もうツッコミどころ万歳なんですが、とりあえず親にはうちの子らは預けるの辞めて親にも弟達にも会わないと伝えると不機嫌になりました。もうこの時点で考え方も合わないし嫌いになりました😖
一応家族で一度話し合った方がいいよって忠告したら無視されて終わりました。この問題だけでもなくここ数年頭おかしいことばっかりで特に父は会う度に酷いことばかり(妊婦だった時にある事で注意したら私の肩を強く押したりなど)するのでもう今回の件で両親共々会いたくないのですが、無理矢理でも会おうとしてきます。もうしつこ過ぎてどうしたらいいか分りません。
愚痴でした。。。

コメント

ママリ

今回無視されてるなら次連絡きたときに無視でいいと思いますよ🙌🏻

• ゆゆ

ゆゆ

もういっそのこと法的に会えないようにして欲しいです😤

• 2月12日
ママリ

こちらが会いたくないなら会わなくていいと思います。
家族でも合う合わないはありますし...

• ゆゆ

ゆゆ

私も我慢の限界なんで次会うのはギリ葬式くらいになって欲しいです!!!

• 2月12日