※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の足が14cmで、スクールソックスを13~15cmで買ったが大きすぎる。皆さんは何センチ~何センチの靴下を選んでいますか?

靴下のサイズについて

娘は足14cmです。
今日、幼稚園様にスクールソックスをかいました。
13~15cmをかいました。
帰宅して試着したらぶっかぶか😂
かかとが余りすぎてるし、横幅も余っていて、
上履き履きずらそうなので買い直すつもりです。

足が14cm場合、皆さん何センチ~何センチかってますか?

コメント

ぷちこ

同じように13〜15センチとかそれくらいを買っています。メーカーによってそれでピッタリな物もあるし、ブカブカで買い直しになることもあります。当たり外れありますよね… うちもこの間買ったのはブカブカで靴履いたときに履き心地悪そうなのでしばらくタンスです。

  • ままり

    ままり

    イオンの入園準備コーナーで買ったんですが大きすぎました😅
    娘は足幅も細めなので余計にダメでした💦

    • 2月12日