※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

化学流産の可能性があるが、子宮内に胎嚢が見当たらず、正常妊娠か不明。心配で眠れない。

なんでやーーーー!

多分、6wぐらい。

でも、生理みたいな出血。
化学流産かと思ったら、

卵管も卵巣も子宮も綺麗です。でも、胎嚢見えないないいいいい!

子宮外妊娠でもなく、絨毛膜炎でもない。

でもhcg高いまま💦😱

うちの子どこいったんだろ…。

早くどこか見つかってほしい。

それか、正常妊娠であってほしい。

どいう気持ちでいたら良いんだろ…
不安すぎて寝れない…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定ですか??
週数ズレていてまだ胎嚢見えない時期とかであってほしいですよね🙏

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    多分この日ではないか?
    という基礎体温に出てます💦🥺
    婦人科でも確認しました💦
    でも原因不明のまま、
    胎嚢見えないままです🥺

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

hcgの数値どれくらいか分かりますか?🤔

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    1回目 200
    2回目 400
    3回目 700
    4回目 1200

    でした💦😱
    早くわかってほしいです。
    原因不明のままです💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1200だと見えないですもんね🤔💦化学流産ぽい気もきますが🤔

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか排卵ずれただけですかね?🤔

    • 2月12日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    イマイチわかりません💦🥺
    急遽入院することになりました💦
    どうか大丈夫だと良いです💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院ですか😭💦私は全く同じ感じで結局子宮外でした😭💦

    • 2月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    何かお痛みとかありましたか?💦🥺

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くなかったですが、じわじわhcgあがりました🙄子宮外だと卵管、卵巣、子宮内に着床してるとは限りませんもんね😭💦

    • 2月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりジワジワ上がりますよね💦

    子宮外を調べても、
    赤ちゃんは居なくて
    ソワソワです💦
    ちゃっかり居てほしいです🥺

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、子宮外で胎嚢みつけるのってかなり難しいのでまだ分かりません。分からないままhcg上がれば、抗がん剤になるので。

    • 2月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね💦🥺
    早く数値が下がると良いです💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がるか胎嚢見えるといいですね😭💦

    • 2月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当それが一番の願いです🥺

    • 2月13日
ママリ

赤ちゃんは見つかりましたでしょうか?😭

私も先月同じ状況で
hcgは上がり続け、でも赤ちゃんはどこ探してもいない
という状況だったので…
とても不安ですよね。
検索魔になってしまうし😭💦

初診5w2dで胎嚢確認出来ず。
尿検査、採血を行い、
6w2dで1300
7w3dで3200
7w5dで4000でした。
結局膣のエコーでは見つからず、先生からも卵管も綺麗だし、卵巣も腫れてないし
子宮外じゃないと思うんだけどなー。
と言われ続け
ほんとどこにいるの?状態でした。
結局、7w5dのhcgの結果を見て、MRIをやることになり
やっと赤ちゃんが見つかりました😞
右卵管だったのですが、
場所が子宮にほんとに近い場所で、見つかりにくい場所だったみたいです😞💦
見つかった時点で緊急手術になりました。

腹痛は全く無かったのですが
5wくらいのときに腰痛がしんどかったです。
あとは茶色い少量の出血が続きました!
ナプキンにはつかないけど
ペーパーで拭くと付く程度です。
1日だけ生理並みの赤い血もありました。

同じ不安な気持ちを経験したので、コメントさせていただきました。
どうか赤ちゃんが見つかりますように😢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    まったく同じです💦
    今のところ数値が1200なので、
    早く見つけ出して、
    この子を救ってあげたいです😭

    やっぱり手術はドキドキしますよね💦🥺
    そうならない事を願ってます💦

    お腹の痛みない事もあるんですね😭‼️

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    不安ですよね💦
    成長がゆっくりで胎嚢が見えないだけならいいんですけどね😭

    エコーではずっと見えず
    MRIでやっと見えて
    ほんとに赤ちゃん、私のお腹の中にいてくれたんだ
    と実感がやっと出てきたところで、すぐに手術着に着替えさせられ、即手術だったので、気持ちが追いつかなかったです(泣)
    こんな悲しい思いをする人が1人でも減ればいいなって思います、、、

    そうなんです、無かったんです😞
    お腹より腰とか骨盤が痛かったです😢

    • 2月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当早く見つかって
    退院したいです🥺
    結果がいつも、わからない。
    と言われます💦

    本当お辛い経験ですよね🥺
    私も1人目が死産で、
    2人が身体からの行方不明なので、
    不安です。

    そのあたり注意したいですね💦🥺

    • 2月14日