※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プレ幼稚園に通う娘を自転車に乗せる際、嫌がった場合でも安全に運転できる方法はありますか?難しいでしょうか?

プレ幼稚園に通うとき、自転車に娘のせていきたいんですが、嫌がったりした場合、自転車にのせて運転できるものですか?難しいでしょうか‥無知ですみません💦

コメント

さーママ

嫌がって暴れたらかなり危険です😭💦事前に練習しておいた方がいいです💦💦

• さーママ

さーママ

ヘルメットなどもご準備下さいねー❗️

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😭
    ありがとうございます!

• 2月12日
  • さーママ

さーママ

うちの子は嫌がりませんが、乗ってる時に「あ、バス❗️」とか言って左右の片方に体重寄せられると転びかけます....これが車の近くを通っていた時、歩行者が近くにいた時だったらと思うといつも冷や冷やで、大人しく乗ってって頼んでます😭😭💦

• 2月12日
さとぽよ。

嫌がってもちゃんと乗せたら漕げますが嫌がってるときは早めに用意しないと‼️って感じですよね🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀

• 2月12日
ちぃ

今日まさに上の子の習い事の送り迎えの時に下の子に嫌がられました(笑)
いつもは大好きなヘルメットをつけたくないと。。。
でもそこは絶対に譲れないので半ば無理やりつけて強引に乗せて運転しました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀

• 2月12日