
コメント

ゆき
カトージのチルトおすすめです^ ^
楽天で1万円以内で買えて、4歳まで使えます!
座席も広めで乗り心地良さそうです♪

ぴーちゃん
1歳からのジュニアシートでしたら
エールベベのスイングムーン コンビのジョイトリップがおすすめです!
少しお値段しますがエールベベのスイングムーンは寝た時に倒すことが出来て首がガクンとならずとっても使いやすいです。
比較的コンパクトで長く使えます。
長時間の移動、車旅行などされる方にはかなりオススメです!
コンビのジョイトリップは ブースターだけ取り外せるのもになっていて 少し簡易的ですがこれまた2WAYでコンパクトで長く使えてオススメです。
我が家はこの二台を上の子2人に使い分けていて寝そうな時は下の子をスイングムーンに乗せてます(*^_^*)
-
ぴーちゃん
ちなみに
エールベベのスイングムーンが24000円 前後
7歳まで使用可能
コンビのジョイトリップが16000円
11歳まで使用可能
です(*^_^*)
幼稚園年中、年長くらいには身長もでてきてブースターだけで大丈夫になると思うので、
本当に使用頻度が少なければ ブースター買い直すことも必要ない
コンビのジョイトリップがオススメです(o^^o)- 8月16日
-
Azy
詳しい回答ありがとうございます!自分たちの車用にも良さそうですね!見てみます!
- 8月16日
-
ぴーちゃん
長男がもう4歳なのですが、やはりブースターだけだとまだベルトが首にかかるので、まだまだ二台のチャイルドシートが大活躍しそうです♡
ご自宅の車にもオススメですよ♡
新生児用のエールベベのクルットからジュニアシート二台への買い替えです(o^^o)- 8月16日
Azy
ありがとうございます!リーズナブルですね!参考にします!