※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azy
子育て・グッズ

1歳から長く使えるリーズナブルで安全なチャイルドシートをお探しですか?おすすめはありますか?

オススメのチャイルドシート(車に取り付けるもの)を教えて下さい!
実家用に、年に数回しか使わないのでリーズナブルで、でも安全で使い勝手の良いチャイルドシートを探しています。1歳から長く使えるものでオススメはがあったら教えて下さい!

コメント

ゆき

カトージのチルトおすすめです^ ^
楽天で1万円以内で買えて、4歳まで使えます!
座席も広めで乗り心地良さそうです♪

• Azy

Azy

ありがとうございます!リーズナブルですね!参考にします!

• 8月16日
ぴーちゃん

1歳からのジュニアシートでしたら
エールベベのスイングムーン コンビのジョイトリップがおすすめです!

少しお値段しますがエールベベのスイングムーンは寝た時に倒すことが出来て首がガクンとならずとっても使いやすいです。
比較的コンパクトで長く使えます。
長時間の移動、車旅行などされる方にはかなりオススメです!

コンビのジョイトリップは ブースターだけ取り外せるのもになっていて 少し簡易的ですがこれまた2WAYでコンパクトで長く使えてオススメです。

我が家はこの二台を上の子2人に使い分けていて寝そうな時は下の子をスイングムーンに乗せてます(*^_^*)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ちなみに
    エールベベのスイングムーンが24000円 前後
    7歳まで使用可能

コンビのジョイトリップが16000円
    11歳まで使用可能

です(*^_^*)

幼稚園年中、年長くらいには身長もでてきてブースターだけで大丈夫になると思うので、
    本当に使用頻度が少なければ ブースター買い直すことも必要ない
    コンビのジョイトリップがオススメです(o^^o)

• 8月16日
  • Azy

Azy

詳しい回答ありがとうございます!自分たちの車用にも良さそうですね!見てみます!

• 8月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

長男がもう4歳なのですが、やはりブースターだけだとまだベルトが首にかかるので、まだまだ二台のチャイルドシートが大活躍しそうです♡

ご自宅の車にもオススメですよ♡

新生児用のエールベベのクルットからジュニアシート二台への買い替えです(o^^o)

• 8月16日