※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

性の不一致…というのでしょうか旦那のこと嫌いになったわけじゃないけど…

性の不一致…というのでしょうか
旦那のこと嫌いになったわけじゃないけど…
下系が入ります。苦手な方すみません

現在結婚3年目なのですが、
旦那のことが嫌いになったわけじゃないけど
いつからか夜の営みをしたくない
からだを触られるのが嫌、キスが気持ち悪いと感じるようになりました。

原因はおそらくこれかなというのはあります。
妊娠中なのもあり、夜の営みは断ってはいます。
夜の営みをしようとしても途中で濡れなくなってしまいました。
いい加減口でもいいからしてほしい、触ってほしいといわれます。
そんなこと言われてもそういう行為したいとか思えないんです
歯磨きもしないし、お風呂も面倒だからと入らない時があり
正直そんな人としたくないです
まわりにはイクメンと見せつけている人です

伝えたつもりなのですが、理解してもらえなくて気持ちの行き場に困ってます😢
してほしいしてほしいとよってくるのでだいぶ精神的に参っています。
はっきりいったらプライド傷つけてしまいますよね
こんなのは変でしょうか?

なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。
長々とすみません

コメント

🐨

私も妊娠中なにかあっては自分を責める事になると思って一度もしたことありませんし、旦那もそれを理解してくれました☺️お腹の子にもしもの事があったらいけないからと説明しても旦那様には伝わらないですかね?

はじめてのママリ🔰

すみませんが
歯磨きしない、風呂入らないなんて気持ち悪いです🤮

それでしてほしいしてほしいってすり寄ってこられても絶対したくないです😢当たり前の感情だと思います。

とりあえず、すり寄ってきたらじゃあすぐにお風呂で綺麗にしてきて!と言いますね😓

はじめてのママリ🔰

妊娠中、しかもまだ一般的には悪阻が落ち着くかどうかの頃だと思いますので、行為だけでなく全体的に待ってもらった方がいいと思います。妊娠中までしたいしたいと言われると余計嫌になりませんか?大丈夫ですか?ハッキリ言わないと伝わらないだろうし、それに対して浮気してやる!とか言うようならそれまでの男と思った方がいいです。誰の子どもを産み育ててると思ってんだ?と言ってやりたい。
人様の旦那さんにすみません(><)

まり

お風呂入らないのに口でとか絶対嫌ですね💦
歯磨きやお風呂は当たり前のことなのでプライドとか関係なくはっきり行った方がいいと思います…
これからのことも考えると……

途中で濡れなくなるのはローションで解決出来ると思います!

旦那様がAV見て1人でしたり、他の女性に求めるのが許せないのであれば理解して貰えるまでちゃんと話し合いした方がいいと思います