※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那のご両親にとても感謝に変わった一日でした🥰心が不安で不安でどうし…

旦那のご両親にとても感謝に変わった一日でした🥰

心が不安で不安でどうしようもなく何度もパニック発作が怒っていたけど、

一人でかかえずにみーんなおるんやからって、義父も義母も旦那も支えてくれ、

発作になってもなんで不安になったの?何を考えてそうなったの?
とずっと向き合ってくれて家族ってこんな暖かいんだな。

なんか結婚して旦那にもご両親にも優しくしようって思った1日でした🥰

コメント

はじめてのママリ

全く一緒です🥺😭💗
私もずっとパニック怖がってて旦那の実家にいけてなかったけど頑張って行ってみたらほんとーーーに優しくて優しくて🥺😢大好きです😢💗

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    自分がどうなってしまうんだろうとかありますよね😭👏 

    • 2月12日