※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2010年から2013年の間に友達とみた映画が気になってます。DVDだったので…

2010年から2013年の間に友達とみた映画が気になってます。DVDだったので昔の映画かもしれないしその頃の映画かもしれないのですが、海外(欧米?)のものでぐろいこわいやつでした。街全体がおかしいのか、夕方?よる?鐘がなり、外にいると殺される、教会に逃げれば大丈夫だったような、、女の人が主人公で女の子を助けてたような、最後の方で衝撃だったのは仲間の女の人が捕まり、長い棒に釘付け?縛られ?て下から炎で炙られてたような記憶があります。とにかくグロくてこわくて謎でした。当時中学生でしたがなんでそれを観たのかも分かりませんwwただ10年ほど気になってます😅これ、なんだか分かる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

サイレントヒルではないでしょうか?
教会に逃げ込んだり、女性が火に焼かれたりする場面があったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!サイレントヒルです😱もやもやがとけました!ありがとうございます!

• 2月12日
ぴーちゃん

サイレントヒルかビレッジがそんな感じかなぁと思います💦
うろ覚えで申し訳ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイレントヒルです!とんでもないです🥶むしろこんな分かりづらい説明だったのにありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月12日