※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
ココロ・悩み

お風呂でのリラックスや保湿、コミュニケーションの大切さ、疲れや機嫌の影響について悩んでいる女性がいます。周囲の理解や優しさを求めています。

理想と現実

お風呂にゆっくり浸かりたい、出たらすぐに保湿したい、せっかく浸かったんだから私も湯冷めしたくない

怒らずに言ってほしい、出来ない、やって、付けて、助けて、、、

昼寝しなくなったけど日が少し長くなってきて疲れてるのかテンションがおかしい、機嫌も悪い

本当はそういう時こそ優しく聞いたり対応したり出来ればいいんだろうけど、、、

実際は真逆のことばかり💦
今週はずっとそんな感じでさすがに疲れたー😭
みなさんお疲れ様です😂

コメント

まじですぐ保湿したいですよね笑
子供に服着せてる時もうカピカピ🥺
私も毎日そんな感じです😣
お疲れ様です!

• ねたろーママ

ねたろーママ

寒すぎてクシャミした瞬間尿もれしちゃってそれにもショックでした😱💦

下の子の保湿や肌荒れにクリーム塗った手を洗わずに自分の化粧水塗ったらピリピリして、、、もう嫌になっちゃいました🤣

• 2月12日
ままり3kidsまま

お疲れ様です😊✨
うちも上2人が1歳7ヶ月差の姉弟いますが、その位の年齢の時はとにかくしんどかった記憶でなーんも出来ないし、全部やらないとだしで、仕事してたのもあり毎日毎日クタクタで時間に追われまくってました😱
上が年長と年少、末っ子1歳で子供3人いますが、まだ3人の今の方がマシかな…笑
上の子が4歳、5歳になるとだいぶ違います!

• ねたろーママ

ねたろーママ

お仕事されながら、、、尊敬します😭
    自分の時間の確保どうされてましたか??😂

今日は本当に発狂しそうでした😖
    ようやく寝かしつけ、、、のタイミングで旦那が帰宅したのにもイラッとしてしまって本当に余裕無くしてます😱💦(普段はもっと遅いのに)

上の子4月から幼稚園なのでいろんな面で成長に期待したいです😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨
うちも全く同じで思わずコメントしちゃいました!
お風呂に入ろうとすれば、「ママ入らないでー」と言われ、昼寝も急にしなくなり、夕方からグズグズグズグズ…

ほんと、気持ちを汲んだり優しく対応したいのに、こちらの余裕がどんどん無くなる一方です💦
同じようにみんな頑張ってる!って思えました!ありがとうございます😭❣️

• ねたろーママ

ねたろーママ

お風呂嫌がる時期ありますよね😂

秋口は風呂上がりの着替えを拒否されて本当に嫌でした😱💦

昼寝してないもんね、イライラしちゃうよね、疲れすぎてるよね

分かってはいてもこちらに余裕が無くなると1分ごとにママって連呼されるのが辛くて😭

共感していただけて救われます😖

• 2月12日