※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

義父も旦那もめんどくさい。まずは義父のことです。義父と折半でマンシ…

義父も旦那もめんどくさい。
まずは義父のことです。義父と折半でマンションを購入しました。←今は私達が住んでいますがいずれは義父義母が住むらしい。という話で購入しました。
それは特に気にしてないのですが、マンション代一括で払いたいからという事で通帳を貸して。と言われ貸しました。そこからお金をいくらか入れてくれています‥ありがたい話ですがずっと通帳を持っています。
はっきり言って全て義父や義母にお金の動きを見られている気がして嫌です。
旦那に言って返してもらうように伝えましたが、今更言ってもな〜って感じで義父に言う気なし。
そもそも、旦那は義父義母にすごく気を遣っています。
家族なのに私は不思議でたまりません。これが普通なんですかね?何事も気を遣ってはっきり言いません。
例えば、土曜日に〇〇を渡したいから取りにこれる?←特に急がないもの。と言われると無理矢理でも行こうとします。用事があっても‥
はっきり用事があるからまた後日行くわ。と言えばいいのに言いません。私からすると意味不明。これが普通?
旦那の家族は不思議だらけでイライラします。笑

コメント

ママリ

その渡してる通帳で引き落としやら他の支払いやらしてるんですか?
主で使ってる通帳以外の通帳を渡せないんですか🤔?

うちも義母に事情あって旦那の通帳渡してますが、こっちが使ってない通帳なので特にお金の動きとか見られません🤔