※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
家事・料理

ホームベーカリー超初心者です🔰2回目のパンを作ります。明日の朝7時に焼…

ホームベーカリー超初心者です🔰

2回目のパンを作ります。
明日の朝7時に焼き上がりにしたいのですが、そのときは皆さんどのようにしてるのでしょうか?
(タイマーは使わない方向で)

初めてのパンは
崎に材料を捏ねる→ドライイースト入れる→早焼き(2時間半)で上手くできました!
失敗は避けたいです😂

前回同様先に生地を捏ねておこうと思うのですがホームベーカリーのなかに生地を入れておいて大丈夫でしょうか?(エアコンついてます)

夜中授乳で起きたときにドライイースト&スタートボタン押そうと思うのですが😅

コメント

ショコラのプーさん

前回と同じ作り方でやるのなら
4時半にスイッチを押せばいいと思います♪

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    コメントありがとうございました!

    レーズンパン失敗せずにできました(^-^)

    • 2月13日