※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

出産入院中で、子供が足を怪我。保育園には報告すべきか悩んでいます。初めての一時保育で、明日は退院日。夫に相談しようか迷っています。

出産入院中です💦

先程子供とビデオ通話したら足怪我したと言ってて見せてもらうと足の親指に1センチあるかな?くらいの赤い傷ができていました
夫に聞くと一時保育から帰ってきたらなってたらしく詳しくはわからないそうです😱

大した怪我じゃないしこういうのはとくに保育園には聞かないべきなのでしょうか?

もちろん毎日通えば何かしらあるでしょうが今回は2回目の一時保育で朝から夕方まで初めて行きました😱

明日は義母がまた朝送ってくれて私は退院なので午後に夫と帰りがけに迎えに行く予定で夫に聞いてもらおうか悩み中です😭

コメント

deleted user

先生が気付いてない場合があります!
気付いている怪我は毎回報告してくれます!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    たしかに小さいっちゃ小さいし気が付いてないのかもしれませんよね😭
    2歳半の男の子だしケガなんて日常的なものだから責めるつもりとかはないのですが子供がビデオ通話のときに見てママ痛いって教えてくれたので気になってしまって😵

    ありがとうございます😭

    • 2月12日
トンカツ

一歳の息子も何かしら怪我して帰ってきますよ😅

先生もわかる時は言ってくれます。
子供は怪我するもんだと思ってるのでそこまで気にしないです💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    大きな怪我や噛みつかれたとかじゃないし明日様子見てみます😊
    本人も寂しくて大袈裟に言ったのかもしれないし💦

    • 2月12日