※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳の娘に朝昼ごはんと15時のミルクを辞めておやつに変えたい。お腹満たされるおやつのおすすめはありますか?

あと数日で1歳になる娘がいます!

1歳ぐらいのお子さんがいる方、朝昼ごはん大体なに食べさせています??🤔💡
それと今、ミルクを15時と寝る前に飲ませていますが、15時のミルクを辞めようとおもっていて、おやつで代わりに変えようと思ってますがお腹満たされるもの何かおすすめありますか?😂😂

教えていただけたら嬉しいです❤️

コメント

まー

朝 パン
昼 麺類かチャーハン
夜 大人のとりわけ
大体こんな感じです!
おやつとか、ご飯足りないときはバナナかさつまいものおやき、アンパンマンパン食べさせてます👍

1歳になる息子がいます。
例えばですが…

オートミール、野菜煮込み、肉団子

ご飯、ブロッコリーとツナのサラダ、おやき

とかそんなかんじですかね。
しらすとキャベツのサラダにしてみたり、トマトとおかか和えてみたり。毎食手掴みで食べられるものいれるようにしてます。いつもいつもメニュー考えるの大変です。

おやつは腹持ち考えるとおにぎりがいいかなと思います。うちはパンケーキあげる時もあるかな。

ママリ

1歳位から朝はほぼ同じメニューです😅

パン バナナ 魚肉ソーセージ トマト スープ フォロミ

昼はうどんかふりかけご飯か納豆巻きに卵焼きとスープです!

おやつは
ホットケーキ
おやつパン?
フルーツ
ヨーグルト
が多いですね😊

♡

皆さんありがとうございます❤️😭😭参考にさせてもらいます😭😭💕