※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラシド
その他の疑問

出産祝いでいただいたものが1,000以下の場合の御礼はどのようにされます…

出産祝いでいただいたものが1,000以下の場合の御礼はどのようにされますか??
1/3〜1/2のお返しと言いますが500円以下だとタオルくらいしかありません。そのほかいただいたものより高いお返しばかりですし、送料もかかります。
御礼するべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

しませんよー!
ありがたくいただきます♥︎︎∗︎*゚

• ソラシド

ソラシド

御礼のメールはしたのでいいですかね??
    1人目の時は逆に高めのブランドのお洋服をいただいて、今回と差がありすぎてどうしたものか難しくて悩んでしまいました笑笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人目だからってのもあると思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*
    気を遣われてまたお返しいただいてもな、、って相手さんも思ったかも♥︎︎∗︎*゚

• 2月12日
  • ソラシド

ソラシド

なるほど!!
    確かにそうかもですね!!

• 2月12日

お気持ちなので、そこまでお祝いの気持ちがないなと思ったのでしたら無事に産まれましたっていうハガキを写真とメッセージで送るのはどうでしょうか?🤗

• ソラシド

ソラシド

御礼のメールと写メしたのでそれでいいですかね??
    ハガキでの方が丁寧な気もしますよね。

• 2月12日

退会ユーザー

LINEで繋がってない人とか、親戚にはハガキにしましたが、LINEで繋がってる友達とかならそれでいいと思います🤗

• 2月12日
  • ソラシド

ソラシド

ありがとうございます!!

• 2月12日

どのような関係かにもよりますが、わたしはラインギフト送りました☺️

• ソラシド

ソラシド

LINEギフト、通知はきますが開いたことなかったので知りませんでした。
    見てみたら良さそうです〜教えていただきありがとうございます😆

• 2月12日