※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

皆さん、旦那さんとは仲良いけど他の男の人とやりとりあったりしますか?…

皆さん、旦那さんとは仲良いけど
他の男の人とやりとりあったりしますか?
私達も仲良いけど平凡すぎて、
なんか刺激が欲しいな〜って。笑笑
20代の頃から仲良かった男友達と
飲むのってありですかね?笑

コメント

とうあ

他の方とはやりとりないです。
もし夫が仲良い女性と飲みに行っていたら嫌なので、わたしなら行かないですねー。

ぴこ

連絡取る必要ないので特に取ってません☺️
うちも夫婦お互い相手が嫌なことはしないと決めてるので行きませんねー。
子供も小さいしこのご時世で飲みに出たいとも思えないです💦

r

たまに連絡きたりならありますが、飲みに行ったりはないです☺️

ままり

高校から仲の良い男友達います!コロナで今の時期は飲み行ったりできないですが、ランチはたまに行ってます!
お互いに子供いるので、家事育児、保活や仕事の話や共通の友達の話など女友達と女子会してる感覚です!笑
コロナ前は飲みに行ったりもたまにしてました!

らら

旦那のこと大好き、休みの日は2人でお出かけしたり結婚して4年未だに仲良しですが男友達もたくさんいます😊
旦那も私も男女の友情あり派なので普通に2人で会ったりしますよ🙆‍♀️
飲むのも全然OKです!

ないです
散々遊んだのでもう十分です(笑)

飲みは旦那さんがいいと言って、自分も旦那さんが異性と飲んでもいいのならいいのでは無いでしょうか?

ママ

子供を妊娠する前までは職場の営業マン達と飲み行ったり、男友達とご飯や遊び行ってました。
旦那に話してOKしてくれたので。
流石に今は全然行ってませんが😅

やりとりはします。でも飲みに行くのはなしですね。酒の勢いでワンチャンしてるんじゃないかって私なら思うので。それに子供任せて異性と飲みに行くのがちょっと……。コロナもありますし

私は男女間の友情はあると思うし、夫が女友達と飲みに行っても全然気にならないので私も行きます🙋🏻‍♀️
ただ、ドキドキしたいとかそういう感じなら行かないです😂!