※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mone
サプリ・健康

年子で立て続けに妊娠したからか産後7ヶ月経ちましたが全然体重がおちま…

年子で立て続けに妊娠したからか産後7ヶ月経ちましたが全然体重がおちません。
生理も再開し母乳も出なくなったので、余計かも…

ストレッチや軽い運動ですが、家の中ですがしています
😭

皆さんどうやって痩せましたか??

むしろお腹痛くて3日くらい食べれなかったのに太っていました。
もぅ悲劇です。
4月に復職よていですが、スーツ入る気全くしません😭

おススメあったら教えてください!

コメント

ママリ

手が空いたらスキあらばストレッチと軽い筋トレする習慣つけて、子どもが昼寝してるときに重めの筋トレも取り入れたら半年くらいで産前の体重&健康的な見た目に戻りました(産前もややふっくらですが🤣)
元々お菓子や甘味が苦手で大食いではないのですが、食事制限はこれっぽっちもしてないです!

復職なさったら少なからず運動量増えるので、疲れた日に外食やスイーツ等のご褒美タイムを頑張って我慢したらお金も貯まるし痩せると思います😆💦

• Mone

Mone

素晴らしいです!!
    中々ストレッチや筋トレしてても減らないんですが、どんな事していますか??

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

You Tubeのユウトレにお世話になってます!
    満腹時以外はスキあらばしてます🤣

2ヶ月に−1キロ程度にジワジワって感じですが、見た目はかなり引き締まりました✨

• 2月12日
  • Mone

Mone

えー!!!
    本当ですか!!
    ありがとうございます☺️
    私も見てみます!!!
    体重も下げたいですが引き締めはもっとも重要ですよね!!

• 2月14日
いーいー

私は復職して敢えて忙しい飲食店に勤めて食べる量も減らしたら若いバイトの子にもめちゃくちゃ細い!
スタイル良い!と褒めてもらえるようになりました。
体型も戻るのにトータル約2年掛かりましたね😅

• Mone

Mone

頑張ったのですね!!
    尊敬します!!

私も頑張って痩せたいです!!!

• 2月12日