※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

前澤さんがTwitterをフォローした全員に年内の何処かでお金配りをすると…

前澤さんがTwitterをフォローした全員に年内の何処かでお金配りをするとLINEが来ました!私はTwitterなどSNSを全くしてないのですが、登録してみようかなぁと思ったり😆皆さんもフォローしてますか?どのような形で配ってくれるんだろぉ🙊

コメント

どうせ繋がりある人とか、何か目立った人にしかくれないから何もしません。

退会ユーザー

全員といいつつそういう企画で貰ったことないです。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

えぇー全員じゃない可能性大なんですか?😭今までも前澤さんそんな感じだったんですか?💦

• 2月12日

退会ユーザー

前澤さんの企画で今まで全員ってのをやったのかはわかりませんが他の人はそうだったので💦

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

他にもそぉゆう企画をしている方がいるんですね🤔

• 2月12日

退会ユーザー

結構いますがほとんどヤラセか詐欺ですね。
    でも前澤さんなら全員に配るかもですね!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

詐欺もあるんですね😭確かに前澤さんは名前も通ってますし財力ありますし、本当にしてくれるかもですよね🤭

• 2月12日
あやたか

フォローしてます 😂
まだ当たったことはないですが ( 笑 )
前澤さんに乗っかって偽物とかも結構いますが … 有名な人だしちゃんと配ってくれると思います 🤔
それにしても全員ってすごいですよね 😳

• ママリ

ママリ

私もTwitter始めてみます😊全員は凄いですよね❣️

• 2月16日
はるな

私もTwitterやってなかったけど全員に配るって見てTwitter登録しました😂笑
本当かはわかりませんが、登録しても害はないし、やるだけやっとこーと軽い気持ちです😂

• ママリ

ママリ

私もTwitter始めてみようと思います😂

• 2月16日