※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長になる子供のラン活について、義母がブランド指定している状況。実物を見て選びたい旨と、adidasやラルフローレンの意見を求めています。

4月から年長になるのでそろそろラン活を始めようと思っています。

義母は誰よりも張り切っていて、去年の夏から勝手に「adidasにする」とか「ラルフローレンにする」って言ってます。
「子どもが選べば、それでもいいですね」って流してますが、「子どもが選ぶように仕向ける」的なことを言ってるので、誰のランドセルですか?って突っ込みたくなります。

私的には子どもと実物を見たり、気になったものを使ってる方がいらっしゃったら、どんな感じか聞いてから選びたいなと思っています。
とりあえず、もしadidasやラルフローレンの方がいらっしゃったらご意見よろしくお願いします。
また、別におすすめのところや選ぶポイントがあれば、教えてください。

コメント

私は最強😎

うちまだまだランドセルの時期じゃないけど、先週そごうで買い物した時、いっぱい並んでるから、見ました!ラルフローレンのランドセルとてもかっこいいですよ!ディザインも作りもとても良いです!うちの息子もラルフにしようかなぁと思います!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと下見してて偉いですね‼️
    近くにそごうがあるので、見に行ってみようと思います☺️

    • 2月14日