※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

急いで料理中ですが、ニンニクの状態が不安です。これで大丈夫でしょうか。

すみませんかなり急いでいて慌てて料理をしているのですがニンニクがこの状態になったのが初めてでググってもイマイチよくわからずこれって大丈夫ですか?😣
切り方が急いでいてかなり雑で汚くてすみません!

コメント

トンカツ

真ん中が穴空いてるってことですか?

  • ママ

    ママ

    はい😣

    • 2月12日
  • トンカツ

    トンカツ

    ニンニクの目ができ始める所なので私なら気にせず使いますよ😅

    • 2月12日
  • ママ

    ママ

    そうなのですね😳😳
    初めて知りました教えていただきありがとうございました✨✨✨
    助かります☺️
    いつもニンニクすぐ使い切ってこうなることがなくてびっくりしてしまって!

    • 2月12日
  • トンカツ

    トンカツ

    もう少し経つと緑色の芽が出てきます😂

    • 2月12日
  • ママ

    ママ

    そうなのですね!!(笑)
    本当教えていただき感謝です💓

    • 2月12日