家事・料理 急いで料理中ですが、ニンニクの状態が不安です。これで大丈夫でしょうか。 すみませんかなり急いでいて慌てて料理をしているのですがニンニクがこの状態になったのが初めてでググってもイマイチよくわからずこれって大丈夫ですか?😣 切り方が急いでいてかなり雑で汚くてすみません! 最終更新:2021年2月12日 お気に入り 1 夫 料理 ママ(4歳8ヶ月, 7歳) コメント トンカツ 真ん中が穴空いてるってことですか? 2月12日 ママ はい😣 2月12日 トンカツ ニンニクの目ができ始める所なので私なら気にせず使いますよ😅 2月12日 ママ そうなのですね😳😳 初めて知りました教えていただきありがとうございました✨✨✨ 助かります☺️ いつもニンニクすぐ使い切ってこうなることがなくてびっくりしてしまって! 2月12日 トンカツ もう少し経つと緑色の芽が出てきます😂 2月12日 ママ そうなのですね!!(笑) 本当教えていただき感謝です💓 2月12日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ
はい😣
トンカツ
ニンニクの目ができ始める所なので私なら気にせず使いますよ😅
ママ
そうなのですね😳😳
初めて知りました教えていただきありがとうございました✨✨✨
助かります☺️
いつもニンニクすぐ使い切ってこうなることがなくてびっくりしてしまって!
トンカツ
もう少し経つと緑色の芽が出てきます😂
ママ
そうなのですね!!(笑)
本当教えていただき感謝です💓