※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
家事・料理

冷蔵庫とは別に、専用冷凍庫お持ちの方ってどれくらいいらっしゃいます…

冷蔵庫とは別に、専用冷凍庫お持ちの方ってどれくらいいらっしゃいますか?

独身の時の冷蔵庫と家庭用の冷蔵庫があるのですが、冷凍庫のみパンパンで😅
独身の時の冷蔵庫のかわりに冷凍庫買おうと思ってるのですが、何故か躊躇ってしまってます😂

コメント

キウイ

持ってます!ふるさと納税でお肉やら海産物やらたくさんいただくので、専用冷凍庫が無いとやっていけません😊
冷凍野菜とかも買い溜めできるようになって、めちゃくちゃ便利です♡
買って良かったです!

• ake

ake

ありがとうございます☺️
    やっぱり便利ですよね~。
    ずっと出費が続いてて思い切れなかったりしてます💦

• 2月12日
しふぉん

今年に入ってから買いました!
アイリスオーヤマのやつですが買って良かったです!
コロナの中で買い物に行く回数が減りました🙆‍♀️

• ake

ake

私もたぶん同じもの検討してます😅

• 2月13日
hearb

冷蔵庫以外に専用冷凍庫ありますが、欲を言うと、次に買う冷凍庫付き冷蔵庫は大容量がほしいのが本音です。😅ふるさと納税はありませんが、冷凍できるものが沢山あるので整理しながら使いたいのもあります。我が家は特に休日はパンの消費が半端ないので🍞の冷凍ストックがほしいのもあります。他にも沢山ありますが。大きい冷蔵庫がほしいのでお値段も結構します。😅

• ake

ake

大容量いいですよね😅お値段も。
    冷蔵庫はけっこう空いてるのですよね...瓶などが過半数占めてますが💦
    子どもが大きくなってきたら買い替えになりそうです(;・∀・)

• 2月13日