※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

生後19日目の男の子います😊💡よく寝てくれる子で5時間とか平気で間隔あい…

生後19日目の男の子います😊💡
よく寝てくれる子で5時間とか平気で
間隔あいてましたが
生後2週間過ぎたあたりから  
夜はなかなか寝てくれなくなりました🤣
背中スイッチ発動中です笑
それでも3.4時間授乳間隔はありましたが、
今日の夜中からいきなりきっちり
2時間おきに起きるようになってしまいました🤣
考えられることなにかありますか?
すぐまだ間隔開くようになりますかね?🤣

コメント

deleted user

魔の3週目というやつですかね?😂
お腹から出てきたことに少しずつ気づき始めて、不安な気持ちが出てくるような時期と聞いたことがあります!🤔

  • ぽにょ

    ぽにょ

    やっぱりそれですよね😅
    娘の時もありました🤣

    • 2月13日