※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胃と腸の痛みがあり、走ったり性行為時に痛みを感じます。来週の月曜日しか病院に行けず、妊活中で心配です。

別のカテゴリーでも質問しましたが、、

ここ2、3日胃と腸のあいだらへんが痛くなることがあります。
普段はなんともないんですけど、走ったりとんだりと振動があると痛くなります。
あと、性行為をしてるとき奥をつかれるといたいです。
病院に行くのが1番ですが、仕事で来週の月曜日しかいけません。
妊活中なので、病気が心配です。

コメント

ままり

胃腸の痛みと性行為の痛みは別ものでは?と思いました。
胃腸の痛みは右側とか左側とかありますか?
性行為の痛みは子宮内膜症や子宮筋腫かな?と思いますが検査しないと何ともですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別物ですかね?😂
    おへそらへんが痛かったりもあります。
    わりと左側が痛むことが多いかな?という感じです。
    何回か内診グリグリはやってるんですが、それだけでは発見できないんですかね?😭

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    内診だけではわからないと思います…エコーはされてますか?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、、😂
    エコーはやってないです😭

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    気になるようでしたらエコーで子宮とかみてもらったほうがいいですよ!
    婦人科領域ではなければ次は消化器内科おすすめします…

    • 2月12日