※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi🔰
妊活

産後7ヶ月、夜間授乳なしの混合育児です。ここ数日下腹部?子宮の辺りの…

産後7ヶ月、夜間授乳なしの混合育児です。

ここ数日下腹部?子宮の辺りの痛みが時折あるのとおりものの量が増えて来たのですが生理再開でしょうか…?
ただ、妊娠発覚前は多嚢胞性卵巣症候群により生理が3ヶ月来ずタイミング法により3回目で奇跡的に妊娠した状態です。

重度の多嚢胞(PCOS)の方でもこの時期に生理再開出来ましたでしょうか??
これから2人目妊活したいので来て欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

混合育児で、中程度の多嚢胞です。
同じく先週あたり生理痛みたいな痛みがありそろそろ生理再開かな〜と思ってます。まだきてないですが。

1人目の時は完母で1歳で断乳でしたが、授乳回数が1日1〜2回になった11ヵ月の時に生理再開しました。